FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しいお姉さんのネバスペMANIAX2 篠田あゆみ
美女×ザーメンシリーズ第2弾!超人気人妻・篠田あゆみが初ネバスペ!Iカップ美乳とヤラしい熟淫語で射精させたザーメンは舌上でネバネバ精子遊び!全シーン全発ネバスペ10発!綺麗なお姉様にザーメンは良く似合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ネバスペ作品として楽しむというより…
    篠田あゆみさんが男達を誘惑してザーメンを搾り取り、ネバスペを披露する作品。 見ごたえのあるネバスペを披露している。しかしそれ以上に目を引いたのが、男達を誘惑し責めるシーン。 篠田あゆみさんの痴女っぷりが存分に発揮されており、かなり抜ける。
  • 品フェラ,ネバスペとも上級者のプレイぶり
    常にDMMのAV女優ランキング1・2位を争っている篠田あゆみ。 「波多野結衣がヤったなら,私も」とばかりに,ネバスペAVに出演です。 個人的には,お顔もボディーも波多野結衣の方が綺麗だと思うし,私好み。 あゆみは結衣を超えられるのか? さすがにトップクラスの女なので,絶品フェラ,ネバスペとも上級者のプレイぶり。 エロさもド級。 でも,歯並びが悪いし,抜きザ~顔じゃない。 「エロ美」じゃなきゃ興奮しません。 結衣に軍配。 世界も狙えるAV女優,波多野結衣には及ばない。 この後,同シリーズの波多野結衣のAVを見て, 結衣の鼻の穴にザーメンぶちまけたいと思ってしまった。