FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オルガ×マドンナ 初コラボ! 人妻逢瀬~愛欲に飢えた妖艶なる肉体~ 白木優子
白木優子主演で贈る、時代官能・シネマ風アダルト映像メーカー「オルガ」との初コラボ作品!あらすじ:昭和の終わり、山奥の村で夫・銀次と二人で暮らしている妻・優子。ある日、東京から土地開発会社の社員・吉野が、村に高速道路を通すための交渉にやってきた。昔気質で頑固者の銀次に比べ若くハツラツとした好青年・吉野に惹かれてゆく優子。禁断の恋に落ちた二人は、銀次の目を盗み逢瀬を繰り返すようになってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 時代背景にグッドマッチ
    昭和の時代背景に優子ちゃんがこれほどに似合うとは、もんぺ姿も堂に行っていて、昔見かけた風景が甦るほどのレベルでした。 その中でのつややかな肢体は艶めかしく、ぐっと来るものでした。 やはり優子ちゃんは昭和が似合う艶めかしくも美しい唯一無二の女優さんですね。
  • 優子さんは満点ですが・・・。
     優子さんには満足できます。  しかし、襖を取り去った大広間での青年との本番シーンは興ざめだな。あんなあけ放った場所でのセックスはないでしょう。  更に、その場面では、全裸の二人が抱き合ったままでスタートしていますが、これにも失望。下着姿の優子さんを堪能したかっただけに残念だ。  特に貞監督の作品だから期待値も大きかったから、そう思うのかもしれませんが・・。  とはいえ、優子さんは素晴らしく、彼女には満点です。 だが、上記の件で減点1です。
  • 温泉に浸かるシーンをもっと見たかった
    味のある旅館だっただけに、温泉若しくは大浴場での絡みも見たかったです。 事後の余韻に浸るシーンがあったからこそ、なおのこと惜しかったです。