FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」 まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい
30周年Yearを記念して、人気シリーズをツメ込んだ特別撮り下ろし第2弾が登場!今回は、‘ゆいぴょん’が‘アリスの30年’を体感します。スペシャル・イヤーだからこそ実現した超豪華SEX!ソーププレイでイカされる『逆ソープ天国』レースクイーンでフェラ抜き『制服人形』どんなに気持ち良くても絶対カメラ目線『超カメラ目線主義!』超絶テクが光るメガネお姉さん『メンズ潮吹きエステへようこそ』秀逸腰使いの痴女『聖★痴女』。伝説のイメージ映像『フラッシュパラダイス』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • どのシリーズも見たことはないのですが
    構成はパケ裏に書いてありますが、 ①逆ソープ天国(本番) ドッキリ系のスタートや演出のせいか辰巳がだいたい笑っててなかなか乗れず、そうこうしてるうちに男優がさっさと射精して終わり。 ②制服人形 RQのコスプレで手コキフィニッシュ。 ③猥褻モデル 男に責められてる辰巳が一眼レフでセルフ撮り(リモコン)。中途半端に終了で抜きもイキもなし。ここで本番が欲しかった。 ④超カメラ目線主義(本番) 演出(体勢)重視な感じでなんかいまいち乗りきれず。 ⑤メンズ潮吹きエステエステへようこそ フェラ抜き。 ⑥聖★痴女(本番) 拘束されてる男を辰巳が痴女る。下着がいい。 ここに来てやっとまともな本番。 ⑦フラッシュパラダイス 本人がやりたかったというテイでのコーナー、股間をハレーションさせてのオナニー。 150分あるのにメディアは片面一層。 記念とかスペシャルとか言ってる割には力の入り方が微妙。
  • 葵つかさ作品もそうだったけど
    本作も、30周年記念というには、かなりイマイチ。 まあ、もう引退が決まっている女優に文句を言っ てもしょうがないけど。 結局、ゆい、analもやらなかったし、本格的な縛 り(まあ、アリス自体がヤラないからしょうがない けど)もやらずに引退か。 中出しは(擬似かもしれないけど)じったに、1回 ヤラレていたように記憶してます。作品名、不明。 もう歳だし、他makerから再デビューということは、 ないだろうな。