FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱・即尺 美巨乳パイズラー 有岡みう
Icupパイズラーの有岡みうが、巨乳で挑発、勃起ちんぽを即尺、パイズリで弄び、濃厚ザーメンを吸い取りまくる。たわわな巨乳で即パイズリ、高速射精させ嬲り564。寝込みを襲う夜●いパイズリで、夢精感覚での射精を誘発、一滴残らず吸い取ってしまう。更にローションまみれの巨乳を駆使して情けない四つん這いM男を嫐り倒す。欲情したみうは勃起ちんぽをオマンコで咥え込み自分勝手にイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • パイズリ女王有岡みう!
    Icupパイズラーの有岡みうが、巨乳で挑発、勃起ちんぽを即尺、パイズリで弄び、濃厚ザーメンを吸い取りまくる。たわわな巨乳で即パイズリ、高速射精させ嬲り564。寝込みを襲う夜◯いパイズリで、夢精感覚での射精を誘発、一滴残らず吸い取ってしまう。 更にローションまみれの巨乳を駆使して情けない四つん這いM男を嫐り倒す。 欲情したみうは勃起ちんぽをオマンコで咥え込み自分勝手にイキ狂う! 【コメント】 有岡みうのパイズリテクニック中心の本作品となります。 みうのおっぱいはおっぱい星人も好きですよ。 エロいカラダはもちろん魅せてくれますが、内容の満足度は人それぞれかもしれませんね。
  • パイズラー最高
    有岡のみう様のデカパイに嬲り倒される幸せがここにある。 プルプルふわふわでトロトロな釣鐘型の柔爆乳。 血色の良い巨乳輪。 彼女の悪戯で意地悪な妖艶な微笑み。 甘くて艶やかで厭らしい囁き声の誘惑。 耳から脳を蕩けさせるバキュームフェラ。 みう様の魅力を並べてみたけど(もっともっとあるけど書ききれないので割愛) その魅力全てが濃縮されている。 天使のように優しく、悪魔のように意地悪にうれしそうに変態チンポを弄り嬲り倒すみう様。そんなパイズラー有岡みうのドSっぷりが愛おしい。 つまり有岡みう様のそんな魅力的な部分だけでもひたすらヌケる作品なわけですが、 みう様のドMな部分がないのでそこを求めている方にはハマらないかも。 それと大事なことがひとつ。 マ●コが映るの自体が残り20分ほどとなったタイミングからであり、本番シーンそのものが1回のみである(1回のなかで体位はいろいろあるが) パイズラー作品なのでそれはそうなので、少なくてもういうもんであろう。 それでも。 ローションでヌルヌルになった爆乳をブルンブルンと揺らしながら騎乗位で責め立て自らオーガズムに達する姿や、バッグで激しく膣の奥までチ●ポを突かれてイキ狂う姿が拝めます。 本番やみう様を責めるシーンが少なくても問題ないぜ!って殿方には 必ずや満足できる作品であると思います。