FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 宮藤ゆみな
触っていいんです!思う存分揉んでいいんです!何でも挟めるJカップは使い方無限大!もちろんパイズリは得意技!さらにイチャイチャ大好きなドMちゃん!後ろから抱っこされながらおっぱいを弄ばれるとたまらなく興奮しちゃって焦らせば焦らす程アソコはグっちょりに…気付けばメロメロなって何度イッちゃうエロくて可愛い‘乳フェイス’ゆみなちゃんとおっぱいプレイはもちろん密着濃密タイムをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロボディ爆裂!
    新作リリースも順調な宮藤ゆみなちゃん。今回はデリヘル嬢にて登場。セールスポイントの爆乳、白くて綺麗な肌、そしてどこから見てもいやらしくて、そそるボディは健在。画像の濃淡も良く、ゆみなちゃんの存在感が際立っています。ハイライトは後半のえちえちです。電マ他のオモチャによるねちっこい責めやソフトSM的なスパンキング、首絞めなど結構な見所があり飽きさせません 。相変わらず、何度もイクゆみなちゃんの姿は特長的。これだけイってくれるなら男も責め甲斐あり!満足度の高い作品です。
  • こんな巨乳で可愛い人見たことない!!
    こんな素敵で可愛くて綺麗で巨乳の女性がいたら絶対手放したくないですね!! むしろこんな人と結婚したいと思える素敵な作品です!! デリヘル嬢ですが笑笑
  • ゆみなデリヘル嬢を呼んじゃおう!!
    触っていいんです! 思う存分揉んでいいんです! 何でも挟めるJカップは使い方無限大! もちろんパイズリは得意技! さらにイチャイチャ大好きなドMちゃん! 後ろから抱っこされながらおっぱいを弄ばれるとたまらなく興奮しちゃって焦らせば焦らす程アソコはグっちょりに....気付けばメロメロなって何度イッちゃうエロくて可愛い乳フェイスゆみなちゃんとおっぱいプレイはもちろん密着濃密タイムをご堪能ください!! 【コメント】 巨乳デリヘル嬢に扮する宮藤ゆみな。 おっぱいモミモミ・・・ おマンコ濡れちゃった・・・ おっぱいプレイ満載でっせ!! おっぱいデカければ、ギンギンに勃起したチンポを挟める・・・そりゃそうよ・・・・。 ゆみなの反応もいい感じやなぁ。
  • おっぱいがいい。
    胸に目がいきますね。普段見る事ができないから一回目の前で見たいですね。
  • とてもよかったです
    パイズリ挟射といい本番中出しといい最高でした ゆみなちゃんの魅力が充分に表現できている作品でした 欲を言えば口内射精があってほしかったですかね(我儘)