FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素敵なカノジョ AIKA 小麦色ギャルの制服ハメ撮り スク水野外せっくす
ナイスボディの小麦色ギャル‘AIKA’は制服がまぶしい女子校生。肉感的なボディラインをスク水で強調して男を誘う。「ウチのカラダ…好きにしていいよ」関西弁でノリのいい彼女はエッチに興味津々!!ハメ撮り、野外SEX、パイズリ、フェラ、電マオナニー…自由奔放にヤリまくる!!ホテル、プールサイド、シャワー室、更衣室…所かまわずSEX三昧!!緊張すると照れてしまうAIKAの素顔に魅了される!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒ギャルAV女優
    女子高生に扮した黒ギャルAV女優,AIKA。 ルックス的には,お姉さんだけど,実際,こんな感じの黒ギャル女子高生はいそうです。 援交じゃなくて,目的は単にエッチすること。 相手がAV男優でも,余裕でチ○ポを味わうのは,さすがにヤリマン。 可愛いし,美乳のボディーで男を誘惑し,ヤリまくる。 ボディーの露出が少ないので,スク水着は,個人的には好きじゃない。 イケイケ,ノリがいいヤリマン,AKIKAなので,超ハイレグでもいいじゃん。 また,AIKAなら女子大生の設定でいい。 可愛いし,あまりにエロくて,好きになっちゃいますね。
  • ありがたい
    カラミの挿入時間が長いので重宝します。 初期のAIKAさんの身体も好きです