FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた護身術講師 川上奈々美
奈々美が講師をつとめる護身術教室に、男の生徒・富樫が入ってきた。富樫はもともと格闘技をかじっていたこともあってか、どことなく護身術をバカにしている様子で、あわよくば奈々美を倒して自分の力を誇示しようとしているようだった。ある日、富樫に個人レッスンをしている際、奈々美は不意に乳房をさわられて反射的に彼を投げ飛ばしてしまう。倒された富樫は謝るどころか逆にニヤつきながら、ふたたび奈々美に近づいてきて……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 胸に手を入れられる瞬間
    単なる嫌がらせではなく女が「レ●プされる」 「最後までされる」を確信した瞬間がよい。 インストラクターからただの女の拒絶に変わる。 演技が良いので軽蔑する男に大切なものを 奪われ遊ばれ好き勝手にされている様子、 つまり全般的に素晴らしい。 ファーストレ●プが雄々しく種付け的な 中出しにしてもらえたらもっと良かった。 そこだけマイナーチェンジで撮り直して 出してもらいたいくらいです(笑)
  • バランスがいい
    たいがい格闘系は、ルックスいいけど格闘センスなしか、本物らしいけど顔が残念のパターンが多い。 この作品はいかにもインストラクターな感じだし、ボディもスリムで芝居も上出来。インストラクターに憧れている弱そうな男が教わりながら、微妙に触るあたりがリアリティあり。もう少しこの場面が長くても良かった。 久しぶりに”おおっ!”という作品に巡り合えてよかった!
  • リアリティ高い
    レオタード姿の奈々美ちゃんの陵●シーンがたまりませんね。インストラクターとしての演技が上手いので、リアルな感じでそそられました。 スレンダーな身体は美しいし、カメラアングルよくエロい絡みが捉えられてました。 よかったです。
  • 最高でした
    綺麗さとかわいさと自然な演技。 スレンダー好きだったらたまらないんじゃないかな。
  • シチュエーションが見事に生きてる
    どんどん堕ちて行く様が気持ちいい。 女優の体もそれらしくて、それなりにドラマも見られる。 心の砕けっぷりが好きな人に。
  • 良き。。。
    引き締まった体が護身術講師の役にぴったり 演技もうまいし とってもエロい
  • おっぱいを揉まれオ〇ンコを舐められると護身術は役に立たなくなる
    護身術が全く通じない屈強な男に,押さえつけられ,おっぱいを揉まれ,オ〇ンコを舐められると,なすすべもなくなる奈々美先生。ブラを脱がされ,おっぱいを直に吸われただけで,オ〇ンコが濡れてくる。パンティの中に手を入れられ,オ〇ンコの中に指が入ってくる。くちゅくちゅといやらしい音が部屋中に鳴り響く。やはり,襲われ濡れている奈々美先生。パンティを一気に脱がされ,大きく足を開かせられると,その中にピンクに充血したオ〇ンコがぱっくりと現れる。男が指で陰唇を大きく開くと,白く光るものが出ているのがはっきりわかる。体は感じて濡れている。ちょっと,指を入れられかき回されると,マン汁がどんどん溢れてくる。奈々美先生のオ〇ンコはチ〇ポ欲しい状態になっている。男の巨根が,濡れそぼる奈々美先生のオ〇ンコに突き刺さる。嫌がりながら感じる奈々美先生。中を突かれながら,クリを指でこりこりされると,逝きそうになり,なんとか耐える奈々美先生。しかし,一度上り詰めそうになった女の身体は,巨根の責めに耐えきれるはずがない。突かれながら逝きまくる奈々美先生。巨根の前に,護身術が役に立たないことを体で知った奈々美先生。護身術ではなく,女の身体を楽しみ方を,身をもって教えていくはめになるのであろうか。
  • 女子格闘技のユニフォームの危うさに興奮
    ピーンと張り詰めた緊張感のなかで行われる女子格闘技を観ていて、激しい試合になればなるほど性欲を感じます。この作品は、その性欲を見事に満足させてくれます。そして、普通の洋服以上に、格闘技のユニフォームの中には、簡単に侵入できることを理解させてくれました。(考えてみたら当たりまえ。薄い布きれ一枚なんですから。)その意外性に、大変興奮しました。
  • やっと巡り会えた
    川上さんの作品はずっと前から見たいと思っていましたが、ようやく巡り会えた感じです。ボディ、しぐさ、声すべてにおいてエロさ満開で想像を超えました。抵抗から徐々に堕ちていく様がたまりません。
  • すごい
    川上ちゃんの中でもっともお世話になっています。じったがすばらしい、