この動画の商品情報

セール中 女子校生 中出し20連発 舞園かりん
父親のDVで離婚調停中の間、親戚の家に預けられた女子校生かりん。そこには野獣のような三兄弟が住んでいた。寡黙な長男、凶暴な次男、変態の三男からの場所を選ばない凌辱に表情を曇らせながらも耐える毎日。そして親戚一同が集まる日が訪れた。この後に起こる最大の悲劇を彼女自身はまだ何も知らない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 後半の凌●は合格
    廊下で、代わる代わるイラマチオするシーンな中々面白い。 しっかり、喉奥まで挿入して窒息イラマチオしているので、★1つ。 後半の親戚による輪●シーンは、しっかりM奴●として扱っているので合格です。 すでにレビューされているとおり、もっとハードな乳揉みをしていたら、★1つプラスして、★5つでした。
  • 好きな女優です
    ロリ顔なのに体はしっかりオトナ、くびれもあるし、何より立派な乳首と剛毛が最高。
  • 見所はかりんちゃんの美乳と陰毛だけ
    このシリーズの中出しが真正か疑似か問うのは今更馬鹿げています。当然全て疑似です。その上特に構成が凝ったものでもなく、ただひたすら女優さんの魅力に尽きます。かりんちゃんは少女の様な美しいおっぱいを持っていますし、今までの作品はロリっぽさだけが強調され、皆ヘアが処理されていましたが、この作品は意外と毛深い様子がよくわかります。この二点のみが見所と言えます。私としては不自然なパイパンよりも陰毛があった方が良いと思います。あとはもっとこの美乳をさんざんに揉みまくってくれたら星ひとつ増加してました。いたってフツーな作品でした。