FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 来栖静香
文京区からお越しの来栖静香さん40歳、静香さんは結構なスケベ奥様でお子さんが幼稚園に通っている頃に同じ幼稚園に通わせていたお子さんのお父さんと初浮気をしてから旦那様に悪いと思いながらもこっそり浮気を繰り返してきたそうです。実は今もパート先のドラッグストアの店長と浮気中だそうで立ち寄ったラブホテルで熟女AVの存在を知り自分も出てみたいとホームページからご応募いただきました。引き締まった上半身にアンバランスなほど肉付きの良い下半身は必見です。初めての撮影の緊張を興奮に変え股間を濡らす静香さんの痴態を是非ごらんください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 熟女フェロモンがムンムンと漂ういい女!
    顔は好みが分かれると思うが、自分としては身近な奥様的でヒットでした。 熟しきった身体と、SEXやオナ●ー時の大人のエロスを感じさせる身のこなしはたまりません。熟女好きにお勧めです!
  • 静香さんのセリフ最高です!!
    はにかんで、実は店長と浮気をしてますの告白が最高です。 浮気妻の告白としては、初撮りドキュメントの中でも最高にちんぴくのセリフです。
  • 楽しんでる
    この女優さんは、SEXを楽しんでると感じれます。男優との相性も良い様に見えます。この一本で何本も抜けます。
  • 静香ちゃん妖艶でいいねいかすねたまらないね
    特に横ひろでたっぷりのデカオヒップいいねいかすね...ハメられているときの顔もエロエロでセクシーでいいねいかすねたまらないね
  • 凄いケツ
    こってりした身体付き、巨尻がいい サンプルがすべて、残念ながらそれ以上がない 背中から巨尻のラインをもっと楽しみたかった 股下からのフェラシーンなんて何が面白いのかな?