この動画の商品情報

セール中 【バズり希望】葉月レイラちゃんとキモヤマンバ(身体改造)達の愉快なナマパコ動画 葉月レイラ
初めまして!キモいヤマンバやってます!今回は葉月レイラちゃんと遊びました!レイラちゃんエロくて可愛くてデカ尻~!ゴム無しOKだったので膣射精しまくりですw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 葉月レイラちゃん
    超絶!可愛い!レイラちゃん!100点! AV作品でヤマンバって初めてかもしれない! ジャンル的に面白いし言うほどキモくはない。 けどもっとヤマンバを活かせてもよかったのかもしれないですね。 レイラちゃんは良き良きでしたがヤマンバは控えめでしたからね。 ともあれ面白い良作品だと思いました!
  • 新しいエロに出会えます。
    面白いwというか新しいコンテンツですよね。新発見って感じで映像みながら新鮮さを感じました。 レイラちゃんは根っからのギャル顔なので、そこまで違和感もなくて顔にシール貼ったりしてるのも似合っちゃっててかわいいです。 キモヤマンバに囲まれてエッチなことしてるシーンは新しいエロスに出会えて衝撃的でした。くせになりそうです。 レイラちゃんは程よい肉感のエロボディでそこに一際目立つタトゥーがあってみてるだけでエッチです!
  • これ想像以上に良作
    最後のカラミでは女優イキまくり。この女優さんこんなに簡単にイったっけ? 俳優のがかたいらしくて、奥がんがん責められてかんたんにイく。後半完全にMの女の顔。また、俳優がうるさくなく、淡々と責めるから、イキまくってる女優がいじめられているかのような印象、もちろんいい意味で。体の相性相当いいのでは? 大場ゆい×吉村、鈴村あいり×森林、この並びに葉月レイラ×yokozuna  それくらいの高相性に見えた。
  • レイラちゃんが変態ヤマンバの餌食に…
    無駄に男優のヤマンバがクオリティ高いw ヤマンバ軍団がかなりキモいのでキモ男優に犯●れるようなシュチュが好きなら絶対見てほしい! シリーズ化するみたいだし次回も気になってしまう…
  • 新感覚AV
    令和の時代にヤマンバなんだ?って最初は思ったが見てるとこれはコレで面白いw コメディー的な要素が多いから普通に作品として面白い上に抜きどころはしっかり抑えててグッジョブ。葉月レイラちゃんはいつ見ても可愛いね、スタイル良いしヤマンバとの対比でただでさえ白い肌が真っ白に見えてくる所がまたエロい。次回作も出るのかな~?
  • エロギャル
    エロギャル 葉月レイラちゃん 下半身のタトゥーがセクシー ヤマンバとのコントラストがいい!
  • 葉月レイラちゃんに鬼ハマり
    元々美しいタトゥーの入っている葉月レイラちゃんとゴリゴリのキモヤマンバとのセッ○スは他作品じゃ絶対味わえない興奮をち○こにもたらしてくれました。この異常な組み合わせは毎日のオナニーに刺激をもたらしてくれました。
  • エロギャルレイラちゃんがやば男たちに...!!!
    イケイケギャルな葉月レイラちゃんがキモ男達に好き放題されている感じが期待通りの良さでした!「やばさ×エロ」を求めている方にはバッチしハマる作品間違いなしです。
  • 判断がちょっとつきにくい…
    男のヤマンバとSEXするという設定自体は素晴らしい。 ヤマンバ達のパリピ的なノリを大事にするなら、ギャルが相手でも良いが、今度は全体的に軽めのノリになってしまう。 興奮をそそるために敢えて、引き気味の女優をヤマンバ達に犯させるというと重めになってしまうかもしれない。 難しいが、ヤマンバ男の良さがまだ出ていない気がする。