FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑~優しく中出しを誘う淫らな兄嫁~ 芽森しずく
「私はデキても大丈夫だから中に出して…」久しぶりに帰ってきた地元、頼れるのは兄さんだけだった。兄さんの家の扉を開けると見知らぬ女性が…これがボクと義姉さんの初対面。階段で転んで両手を骨折してしまったボクの身の回りの世話を、優しくしてくれる義姉さん。ある日、ボクがお風呂に入っていると洗ってくれてそのまま口で…。それからことあるごとに誘惑してくる義姉さんとボクはついに生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 良作来ました
    骨折きっかけで献身的に助けてくれる流れからのことの始まり 落ち着いた清楚な服装にポニーテール でも上からまたがる 背徳のドキドキ感とやさしくエロく攻めて来る感じが良い
  • やさしい誘惑
    演技は拙いですが、しずくちゃんの優しい誘惑がいいですね。愛おしさを感じました。モザイク薄いし、カメラアングルもよかったです。 しずくちゃん、歯を矯正すればいいのに。
  • すごくいいです
    なかなかいい体をしています。 こんな子がいたらいいですね。 特になかだしは興奮します。 玄関ドアを開いた時の胸はすばらしい。
  • 顔も身体も抜群!
    とてもきれいな女優さんです。顔も身体も抜群!こんなねーさんが欲しいなー!
  • 若くても…
    若くても色っぽさがあってよいです 出来たら髪は束ねて欲しくないですね…
  • こんなエッチなお義姉さんが欲しかった
    兄貴の奥さんが可愛くて魅力一杯のしずくさんだったらテンション上がるよね。それだけなら普通 好感度高い義姉ができたってだけ…なのにその兄嫁に性の標的にされる…何という果報者。ひとつ屋根の下なら気にならないはずのない夫婦の寝室を無意識に覗いてしまう弟。定番ながらぞくぞくの展開。弟が階段踏み外し、怪我して両手が不自由な入浴中にしずくさん「洗ってあげる」と戸惑いは隠せません。実は夫がEDで欲求不満のしずくさん。羨まし気に下腹部中心に入念に洗ってくれます。覗かれてるのを承知で意図的に刺激的なセックスを魅せつける義姉。小悪魔ぶりを発揮する義姉の完全主導の誘惑にまんまと餌食になる弟。酔いつぶれた旦那の横で義弟の肉体を貪ぼり、自室に戻った義弟を追って誘惑する痴女ぶり。本能のまま義弟の肉体に全身リップを施し、濃厚なフェラから肛門まで嘗め尽くす恥態は当然普段から励行してることが伺え、痴態への想像がどこまでも膨らみます。ただ、できればもう少し若く純情そうな男優を起用してほしかった。
  • 違和感が...
    誘惑する相手がチェリーボーイっぽいならわかるけど、いくら義理とは言ってもどうみても義弟のほうが年上。 「誘惑する」という設定自体に違和感が否めない。 芽森嬢も人妻の色気と言う点では、少々物足りなさを感じる。
  • 女優
    兄嫁である芽森しずくさんにお風呂でチンポを洗ってもらって、そのままフェラ抜きしてもらうシーンがうらやましかった。
  • お義姉さんはいいんだけど
    しずくさん、声がとってもいいですね。お義姉さんの声に癒されます。しかし相手役が弟感が全くなくて作品のレベルを下げたね。残念なキャスティングです。