FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病院まるごと一棟全員と中出し乱交
明るくさわやかな院内でいつもの研修会。あくまでも真面目な研修という体裁を気にする一同だったが、欲求の溜まったベテラン看護婦たちは若手のナース達を煽りいつしか病院一棟全員での乱交に発展。避妊を一通り学んだ医療従事者でありながら周囲の圧力に負けて中出しを行ってしまい大あせり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • お願いします
    パッケージの前列右から2番目の女の子の名前を教えてほしいです。
  • 良い
    最初から最後まで女性が多めの乱交シーンなので、乱交ジャンルが好きな人なら買って損はないかと思います。
  • 出演者
    出演者 仁美まどか、桜川かなこ、桂希ゆに、七緒ゆづき、生駒はるな、春永いずみ、宮内栞葉里、さやか、桃原茜、松下美雪、逢月はるな、ERIKA(モカ、MOKA) クレジットされているのはこの12人です。それぞれご自分で調べてください。
  • 良くも悪くもメーカー『ズッコン/バッコン』らしさが出てる
    出し惜しみの無い乱交ぶりはgood。ただ今回は初っぱなの逆再生までが長く、わちゃわちゃして集中しにくい仕様。後はフィナーレという大海に向けてずっと乱交。これだけ居れば好みの子やシーンは必ずある。逆をいえば多すぎて好みという部分をポイントでというには難しい。通しで見るのがオススメ