FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の教え子 小島薫
実の親父の三回忌。一人になった青年だが最近はようやくこの生活にも慣れて来た。そんなある日親父の教え子だったという女性が現れる。親父は元々大学の講師をしていてその時の教え子だと言う。線香を上げたいと言う女性を招き入れ親父との思い出話を語らう事に。女性から告げられた思い出話には青年の知りえ無い親父の姿があった。是非その時の恩返しを青年にしたいと女性は言うのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロ熟女
    近所にいそうなエロい熟女です。 少し肉付きがあるけど、エロい女体です。 乳も熟女らしい揺れをしています。 前半のメガネ顔がイイですね。
  • 男優はミスキャストだ。
    小島薫さんの色白ムチムチボディ以外これと言った見どころもなく期待外れの印象。特に父親役の中年男優は性テクが乏しくねちっこさも感じられない。息子役の男優にしても相変わらず演技が下手でセリフに感情がこもっていない。折角の作品もこれでは情けないの一言。
  • 色白の小島薫さん、良いです
    カラミが少ないです。 ポチャポチャの小島さんを生かしきれなかったかな… もったいない感じです。 オッパイも大きく、敏感な感じが伝わります。 色白でこれから期待できる女優さんです。 でも、主役をはってバンバンという感じではないです。 女優は良かったが、作りがもう一つという印象でした。