FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「みあちゃんに彼氏が出来たなんて…」 10年分の片思いが爆発する隣人の異常性欲オヤジが媚薬でキメセク監禁 ゴミ部屋で汗だく失禁いいなり同棲させられた3日間 七沢みあ
「みあちゃん…オジさんのこと嫌い?」10年間片思いしている隣の独身オヤジ。ある日彼氏とイチャコラ姿を見て嫉妬と積年の性欲が爆発。「みあちゃん!ダメだよぉ」と汚いゴミ部屋に拉致監禁して理性を奪うため媚薬投与。「いっぱい交尾しようね」とキメセク快楽チ○ポ漬け。感度ビンビンで絶叫アクメして涎・愛液・潮を垂れ流す。そして憧れの排尿姿を観察。さらに今まで盗んだスク水ブルマを着せて最高の初夜を迎えました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 90(10件のコメント)
  • 圧巻の「みあ」。
    遠くを見つめる、朦朧としたお顔が非常に優秀な「みあ」嬢。 悦楽に浸り、開口してからの恍惚とした表情も抜群に秀逸。 何と言っても、ピクピク小刻み痙攣でのガチイキは絶品級でもあろう。 疑〇×3を含むとは言え、本射×3の内容は圧巻でもあった。
  • エロい可愛い
    今までの作品と違って新たな彼女を見ることが出来たような気がします。
  • かわいい
    みあちゃん可愛すぎるめちゃくちゃ憧れの身体すぎる髪の長さも最高にロック大好き! 終わり方はなんかざんねん。。 最初もうわぁ~って思いましたけど。。 でも結局みあちゃん可愛いで最後まで見ちゃった そういうものなのかなぁ初めて購入しましたあざした
  • 専属女優とは思えないほど攻めている
    ここ最近の七沢みあの作品では屈指の傑作! いいとこだらけ笑 監督のこだわりを感じます。細かいリアリティの積み重ねと実用性や萌えの両立。 大木さんのこういう役あまり見たことなかったけど、静かな狂気って演技が合ってますね。 みあちゃんのキメセク演技もさすがです。演技しながらも頭の近くで邪魔な下着をさりげなく払いのけるなど、ベテランの技も感じました。 冒頭の彼氏とのイチャイチャ(全盛期のA○Bかと思いました笑)、大木に向ける軽蔑の眼差し、堕ちた後とのギャップが素晴らしい。 冒頭で大木がみあの私物の窃盗犯とわかるので、コスプレさせるのに違和感がないし、中出しなしの射精シーンもAVっぽい不自然さはありません。 ツインテールブルマでのイラマハンドルはあかん!殺●級のかわいさです。スク水まで!合法ロリの宝箱や!笑 汚部屋のつくりがリアルだし、ハメる場所や体位がさまざまで飽きさせないです。洗面器への放尿もエロい。 台本もカメラアングルもいい。専属女優はキカタンに比べるとぬるい作品になりがちですが、かなり攻めてます!かわいさもパワーアップ! これだけの芸歴でいまだにブルマやスク水が似合うって奇跡的なことです。いつか塩対応アイドル役を見たいかも(いつもリクエストしてすいません笑)
  • たまらん
    可愛い子のハードプレイは好きだがこれは別格。 七沢みあがすることに意味がある。 最高!
  • イカレっぷり圧巻!
    ブラボーです。七沢みあさんが ブッ壊れ、完全にイッちゃっています。 七沢みあさんの豹変っぷりが 最高でした。 彼氏と仲良く下校していたサラサラ 黒髪美少女と、後半は全くの別人です(笑) スベスベ肌を舐められ犯●れ、 汚される七沢みあさん。スク水のまま 失禁し、射精されるシーンが好きです。 自ら媚薬を求め、狂人のように 低音で叫びイキするイカレっぷりが 圧巻でした!
  • 堕ちていく感じが良い
    割と早い段階で堕ちるがそれはまたそれで良い! オイルでヌルヌルになったみあちゃんが綺麗で良かった
  • 星5
    最近攻めるものが多かった七沢ですが、久しぶりに攻められている姿を見て大興奮。 スク水姿もgood
  • 顔面性器
    みあちゃんは元々お顔が可愛いのに、エロい表情が抜群にうまい。この作品は媚薬ものなので、特有のアヘ顔の魅力が存分に生かされています。制服、体育着、スク水、全裸と、見たい服装が網羅されているのも良い。ネバネバ涎をダラダラ垂らして快楽に身を委ねるみあちゃんの表情は最高です。
  • エロい!
    さすがの演技力!豹変ぶりが凄まじい! 顔は好みだし肌も綺麗なみあさんがエロ親父に弄ばれるのは興奮しました!