FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い俺専用おしゃぶりペット 爆乳の言いなり見習いファーストフード店員編 姫咲はな
俺には都合の良いおしゃぶりペットがいる。いつでも、どこでも呼び出せばやって来る女。大人しくて押しに弱い爆乳の学生アルバイト・はな。馬鹿なアイツは店長の俺の言う事を何でも聞く都合のいい女だ。俺は、はなに強●猥褻指導して四六時中その濡れた口マンコにチンポをブチ込み、欲望と精液を解き放つ。俺だけのフェラペットにする為、チンポの扱い方と舐め方を徹底的に仕込み爆乳のドM学生店員をフェラ狂いさせてやった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • おっとり雰囲気
    まったりした声のトーンから発展していく様が、たまらなく燃える!エロい
  • もっと顔射を増やしてほしかった!ごっくんすきにはいいかも!
    1シーン目。 結婚報告のビデオを撮る幸せそうなはなからスタート。 店員と店長という関係性であったとのこと。 そして早速男のちんぽにフェラ奉仕。 パイズリも交えながらフェラで口内射精に導く!! 2シーン目。 過去に戻り、ファーストフード店で働くはな。 制服を着ていてもわかるロケットおっぱいがエッロいエッロい!! 店長室に呼ばれ、ミスしたことを怒られるはな。 制服の上からおっぱいを揉みしだき、ちんぽを見せつけてフェラを要求する店長!! 初めてのフェラだというはなにしゃぶり方を指南する。 献身的なフェラ手コキでお顔に勢いよく精子をぶっかけられる! 頭の上まで勢いよくぶっ飛ぶ大量射精!! 3シーン目。 閉店後。肌色のレオタードに着替えさせられたはな。 まずはフェラ奉仕、そしてパイズリ!! 谷間マンコをぎゅっと構えるはなに肉棒を突き刺して思うがままにパイズリ!! そしてイラマチオからそのまま口内へ射精!! もちろんごっくんさせる!! 4シーン目。 部屋に呼び出し、ご奉仕フェラを要求する男。 馬乗りパイズリからおっぱいへちんぽビンタをかまし、おもちゃでおマンコを攻めて挿入!! SEX→フェラ→SEXを繰り返すPussy to Mouse!! 最後はフェラ奉仕させて口内へぶっかけ射精からのごっくん!! 5シーン目。 卑猥なランジェリーにコートだけ着せたはなを野外に呼び出し、ビルの階段で露出させて●す。 終始マンコにぶっ刺されたバイブがはなのマンコを刺激してエロい!! 最後はフェラから口内に射精!!!もちろんごっくん!! 6シーン目。 バイト仲間にも犯●れるはな。 正常位から中出しされてしまうはな!! まだまだ!!バイト仲間から追撃の孕ませ中出し!! 最後は店長にパイズリ&フェラで奉仕し、口元にぶっかけ!!
  • フェラチオ回数多いな(笑)
    見習い店員に扮する姫咲はながフェラチオ専用ペットにされるという内容になるんだけど、このおっぱいだと制服でも凄いよな。 男たちが狙うって分からんではないよね。 弾力性のあるおっぱいがまず誉めたいね。 デビューで処女と言っていたんだけどおマンコがちょっと黒ずみが掛かってるマンビラがね。 喘ぎ声はまぁ若干弱いかな(笑)
  • 調教されていくはなちゃん
    調教プレイの要素が強いね。 絡みよりも仕込まれ具合の流れが進んでいく感じで、好みとして好き嫌いが分かれそうだろうなと思ったが、自分は割と好き。 はなちゃんの出演と云う事もあったし、見せ方として面白いなあと感じた。 本当にはなちゃんは自然な感じで役をこなしてくれる、暗めのシナリオの割に嫌味の無いエロっていいわ。 作品時間の長さが気になら無かったのは、流れの良さからだと思う。
  • 良いんだけど
    フェラからそのまま口内発射や、バックで突かれてオッパイがぶるんぶるん揺れたりするシーンが見れて良かったけど、 ファーストフード店員ていうのをいかして、お客さんに特別なサービスを提供するみたいなのがあったほうが良かったかな。
  • このシリーズの良さがなくなってた。
    このシリーズ過去2作とも見てます。主観フェラ+女性を雑に扱う感じの作風が好きです。 ◇◇◇過去2作品とも良かったけど今作は駄目でしたね。特に最後の乱交シーン。まずは2人の前でフェラをさせますが、このシーンは男優さんの手で全く見えません。その後乱交へと発展していきますが、過去2作はフェラさせてる人が撮影することでカンジながらするフェラ顔を楽しめる作品でしたが、今作は普通の乱交撮影になってしまっててとても残念でした。