FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしを始めた僕の部屋へ通う姉と近親相姦盗撮性交
実家を離れ一人暮らしを始めた僕の部屋に通う美巨乳の姉。思考を止める艶めいた淫らな肉体、理性を失い、抑えていた感情が爆発する。大好きな姉との禁断行為を複数台のカメラを仕掛け盗撮する。柔らかく豊満な胸を無我夢中で貪り暴走する弟を健気に思う姉は、弟を優しく導き包み込み二人だけの空間で姉弟の絆を深めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • お互い求め合う姉弟近親相姦!
    一人暮らしを始めた僕の部屋へ通う姉と近親相姦盗撮性交                       ・花宮あむは身長が高くスレンダーでお初目にかかる女優で胸もあってキレイなお姉ちゃん!弟の部屋に入ったら弟は速攻お姉ちゃんに甘えてその場で姉弟近親相姦に!お買い物してご飯食べてお姉ちゃんもう帰ろうかなと帰るときにスマホで盗撮しているのがバレてオナニーしたら許してあげると優しくフェラしてあげると我慢出来ず口内射精に!このままじゃ終われないとベットに行き姉弟中出し近親相姦に発展し弟がお姉ちゃんのアソコをクンニしてあげるときにこれからもずっとこういうのしようねのセリフが良かった!お互い大好き同士でイチャラブが近親相姦が見れて良かった!中出しを許せる姉弟関係はこれからも続くね!ちょくちょくスマホでハメ撮り今後の記録として残して見返すのもいいね!終わり方が二回戦に行きそうな感じだったがちょっとそれも見たかったな!Hunterに出てもおかしくない女優なので今後に期待します!              ・成海美雨は雨に濡れびしょ濡れでやって来て半ば強引にやろうとしたがまさかの暴発して終了!お姉ちゃんは服に着替えてさっきはごめんと謝りお姉ちゃんのことばっかり考えてるし彼女が出来ても長続きしないしお姉ちゃんも弟のこと気になってたよ!ともうお互いの気持ちがわかったところで姉弟近中出し近親相姦に!優しくフェラしてもらい我慢出来ず口内射精に!         他メーカーで拝見して可愛くてお姉ちゃん役が適してると即時に判断したのでこういう強引じゃなくお互い好き同士でイチャラブ姉弟近親相姦がエロかったのでHunter出演を強く望みます!          ・椿りかは姉妹役バリバリしているので評価は満点なので引き続き近親相姦お願いします!
  • 優しくってステキなお姉ちゃん…みんな大好きだよね。
    これの妹ちゃんバージョンはたくさんあるので、わたしも大好きだからいろいろ観てたんだけど、やっぱお姉ちゃん編もあったんだね!うん、そりゃ要望あるよね。で、観ちゃいました! ストーリーはタイトルのとおり。お姉ちゃんが一人暮らしする弟くんのお部屋を訪ねて、いっぱい愛し合っちゃう。ステキな設定。(〃▽〃)ダイスキ! 登場した三組とも、なんかスゴいドキドキしちゃった。どのお姉ちゃんもね、とにかく優しいの。優しいお姉ちゃんなんて、みんな大好きっしょ! 一人目のお姉ちゃんは、超スレンダーで長身の美人系。脚がメチャ長い! 弟くんのムリなお願いだって聞いてあげようとするの。ツンとしたとこがなくて優しい。二人は前からずっと身体の関係があったみたいで、弟くんがお姉ちゃんにメロメロ。 お姉ちゃんがお部屋に来た途端に抱きついてチュウ。で、身体をサワサワ。どんだけお姉ちゃん好きなんだよ。ガッツク弟くんに、優しく叱りながらも、全部したげてる。きっと昔からいっぱい甘えさせてあげてたんだろうな、ってわかるのがいいよね。 二人目は、色白で身体がむっちりしてて可愛いタイプ。前に一回したのが忘れられない弟くんがお姉ちゃんを襲おうとするけど、激しく抵抗されちゃう。ちょっと小芝居クサイ…。で、そこから仲直りのH。 お姉ちゃんはあんま積極的にいろいろしてくんないけど、まったりしたペースのHがとてもよかった。それにお姉ちゃんにも気持ちよくなってもらおうと頑張ってる弟くんがいじらしい。これじゃあ弟くん、ますますお姉ちゃんが忘れられなくなっちゃうね。 三人目は、積極的で色っぽいお姉ちゃん。おっぱいが大っきい! お姉ちゃんが酔っ払った勢いでアプローチしてきたか思えば、寝てしまって、弟くんが寝込みを襲ううち気づかれて、またお姉ちゃんから…というナゾの展開。とにかく二人の楽しそうなHがよかった。キスをいっぱいするのもいいよね。 わたしは自分の体験から(お兄ちゃんとしてます)、このシリーズの妹ちゃんバージョンばっか観てたんだけど、お姉ちゃんバージョンもすごく楽しめました。 妹ちゃん編と同じく、お姉ちゃん編でも、もちろんラブラブ感があふれてるのがよかったぁ。三組とも違ったタイプだけど、どのお姉ちゃんも優しくってとっても癒されたよ。ラブラブ好き、優しいお姉ちゃん好きの人にはオススメです。
  • 待望の姉シリーズ!!!
    このシリーズの姉verをずっと観たいと思っていた。2番目が凄く良い感じ。 ただ3組も要らない気がする。組数減らしてもっと掘り下げて欲しいかな。
  • たまには姉もいいかも
    一人暮らしの部屋に来る設定だと、 妹モノが多く、私も妹モノが好きなのですが、 たまには姉モノもいいかも。