FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し吸引バキュームま○こ 水野朝陽
恐怖の名器「バキュームマンコ」を持つ女、水野朝陽。変幻自在なマンコを使い、チンポをギューッと締めつけ、ジュボボボボと激しく吸引。そして、一滴残らず精液を搾り取る!彼女に捕まったら最後、毎日ザーメンを搾り尽くされ、不能になるまで犯●れるのみ。快楽と恐怖のるつぼに悶え、イキたくなくてもイカざるを得ない究極の快感。それがバキュームマンコだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 中出し作品の栄冠!と思いきや後半尻すぼみ
    生中出しに全くの抵抗感がないばかりか、男優を翻弄する水野朝陽。 適度に淫語を発しながらも、必要以上に喘がず強いオンナを演じきっている。 圧巻は、最初の1対1のSEX、バックで中出しされ大量のザーメンが滴り落ちるのを見せつけた上で、「まだ出るわよね?」と騎乗位でチンポ再挿入し、最後の一滴まで絞りだす、まさにタイトルどおりの「吸引」というフィニッシュ。 途中、「バキューム行くわよ」などと言ってマン圧を強め、バックではめている男優のチンポをギュッと締め付ける。 中盤の器具による絞り出しは全く興奮せず、その後のマンコぶっかけも、ぶっかけるだけではダメ、水野が手で精子を集めてマンコに入れるより、ぶっかけた男優がチンポをそのまま挿入し、やはり最後の1滴まで絞りだす(男優側からするとダメ押しの残りザーメン発射のためのピストン)演出が欲しかった。 1人の男優が毎日精子吸引され廃人と化していくシナリオであったが、それよりも2,30人と大量の男優の精子をバキュームマンコで次々吸い取ってもらった方が興奮した。次作に生かして欲しい。
  • 綺麗な身体を堪能できて、ちょいMには嬉しい1本。
    水野朝陽作品初購入。予想以上に美しい体で、長時間見続けても飽きない。 バキュームについては、さすがに体験できないので分からないが、SEXはいい。 正常位、バック、フェラ、パイズリと一通りのプレイはある。 個人的には正常位が一番良かった。 ありきたりな構図でありながら、形のいい綺麗なおっぱいが揺れて、「たわむ」 波打つ胸がとにかく綺麗。 男優は必要以上にしゃべらず、そこまで気を散らさず見られる。 男優の突き具合が良く、シンクロしやすかった。 男優が好き勝手に動くのではなく、朝陽さんが「もっと早く突いて」、「もっと奥まで突いて」と男優をコントロールしていたのが良かったと思う。 適度なSっ気が良く、全体としてソフトM向けな作品だと思う。 自分はMかも…?な方。朝陽さん作品を買ったことがなくて、何を買おうか迷っている方にはおススメできます。 プレイや構図は同じようなものが続くので、朝陽さんの身体を堪能したい人には最高の1本。 個人的には星6つです。
  • やっぱ朝陽チャン最高やわ…
    デビューからずっと見てるけど、やっぱ朝陽チャンは最高の女ですわ… 抜ける女ってのは朝陽チャンみたいな女の事を言うんだね… ショートカットが似合う可愛い顔、AV界でも上位にランクインされる極上のボディ… ほんとスタイル良いです! 彼女と絡める男優が羨ましい限り 恐らく現在で一番抜けるAV女優です!
  • 見事なバキュームテクっすよっ!
    いやぁやっぱ若い朝陽嬢の身体は最高なねっ!...あのボディーのオマ○コがチ○ポを咥え込んだら見事な締め付け(バキューム)だと思うなぁ...正常位で美乳を揺らしまくってのバキュームや騎乗位での腰振り&腰ピストンでのバキュームも気持ち良さそうに見えて興奮しちゃいましたよっ!...もちろん上の口のバキュームもなかなか...チ○ポに涎を垂らしてのバキュームフェラにタマ&アナルもしっかりバキューム舐めして...最高なバキューム責めっすよっ♪...それに何と言ってもあのモザイクがよりエロさを倍増させるねぇ...M字姿の朝陽嬢の締まりが良さそうなオマ○コからザーメンが垂れ流れる姿はたまりませんなっ!...朝陽嬢のオマ○コの締まりの良さアピールに興奮しまくりでしたっ...まぁ出来ればせっかく2本のチ○ポが出てきたので...上下の締まりの良い口が同時にチ○ポを咥え混む姿が見れたら興奮度倍増だったと思うんだけどなぁ...
  • バキューム感は伝わってこないけど…GOOD♪
    マ〇コのバキューム感は伝わってこないけど… 朝陽チャンの美BODYは堪能できました (*´ω` *) もっと淫語を多くしても良かったかもしれませんね^^ 朝陽チャンのお尻はAV女優の中でもナンバーワンだと思う僕でした♪
  • 襲われたい
    男を襲い、監禁し、水野朝陽が痴女プレイで男を犯しまくる こんなおいしい思いをしているのに、逃げ出そうとする男・・・ 羨ましい限りです。 バキューム感は、ちょっと解りずらいかな? 通常の中出しシリーズと違うのは、発射後直ぐ、抜かず、しばらく そのまま挿入状態をキープ、これがバキュームで吸い取っている状態らしい・・・ まぁ、何より、水野朝陽の痴女系のプレイが堪能できるので Hシーンは、良かったです。
  • 美巨乳で強そうなボディー
    見るからに美巨乳で強そうなボディーをしている水野朝陽。 今までのSEXで使い込んだオ○ンコも締め付け強烈で,チ○ポをイカしてしまいます。 普通に感じて喘いでいても,企画の主旨を理解して,意識して締め付けます。 パワー全開,どのシーンもエロいけど,特に,騎乗位でのシーンが興奮します。 ヒップの肉量もいいわ。 まあ,技では,舌技を併用する舐めフェラには及ばないかもしれないけど, ユルマン,ガバマンじゃない朝陽のオ○ンコは,いい仕事をします。 やがて,男は堪えきれずに,そのままオ○ンコ中出し。 個人的には,極小モザイクて見せる,マン毛に発射の方がエロ美が楽しめると思います。
  • 発売から7年経った今だからこその興奮
    2022年、普通に出来た中出しは自主規制で出来なくなり、モザイクも大きく濃くなった。何より水野朝陽は引退→復帰の流れで熟女枠に行ってしまい、体も巨大化(それはそれで好き)。 つまり、ボンキュッボンの水野朝陽が薄いモザイクで中出ししてる時点で十分高評価。 タイトルにあるバキュームなんて画面越しじゃわからん。「中出しま〇こ 水野朝陽」だと思って観れば良いだけ。
  • 生々しい演技
    一番良かったのは、最初のSEX。バキュームを使ったときに彼女の腹筋がギューッと締まる所がよかった。水野朝陽は顔があまり好みではないが体でそそられる。
  • バキューム吸引感?
    朝陽ちゃんがリードする形で展開していきます。朝陽ちゃんは頑張ってますが、なんか動作が機械的な感じです。 バキューム・フェ○もバキューム・セックスも今ひとつ興奮してきません。バキューム吸引感も伝わってきません。 絡みシーンのカメラアングルもイマイチだし、暗いシーンが多いですね。ちょっと残念な作品でした。