FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カミングアウト 仕事ができるAVアイドルの本性。 小西まりえ
小西まりえが、今迄経験した事の無いガチンコのSMプレイに挑戦!限界突破でイキまくる!緊縛も・ハードに鞭打ちされても気持ちいい。イッた後、自分のカラダに刻み込まれた麻縄の跡さえも愛おしい。そう言うまりえは、ラストのガチンコSEXの余りの快感に酔いしれて号泣する!ガチンコで全てをさらけ出した小西まりえの姿をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小さくて可愛い子
    ロリ系の可愛い女の子がオッサンにイカサレまくるという、ある意味日本のavの鉄板的内容。 個人的には、最後の本番のパートが良かった。 小さくて可愛い女の子が騎乗位で、一心不乱に腰を振る姿は下半身を熱くする、、、 性欲って恐ろしいなと思った。
  • ドグマでの「この手の作品」は久しぶりに見たけど… 
    本作、なんかイマイチ。 本作releaseの2015/08/19時点で、活動、約2年、出演本数、約200本 とか。だけどDMMの現時点での単体は、57タイトルか。 「プレイガール」て単体は14作か。「鬼畜催● ヤリ放題中出しレイ プ」は、なかなかniceでした。 本作、よかったのは、佐川とのpakopakoぐらいか。 1点オマケの「4」です。
  • 素晴らしいです!
    この女優さんのファンなので購入しました。ハードなプレイもあり大変良いです!