FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母9~息子が愛した義理の母~ 甘乃つばき
とある民家で社会人の息子と義理の母が二人で暮らしていた。一年前に父が他界し、血のつながらない男女がひとつ屋根の下で二人きり。そんなある日、息子は義母がオナニーをしているところを目にしてしまった。母を女として見てしまう瞬間だった‥。義母とセックスすることばかり考えてしまう息子、そしてとんでもない行動に走ってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • つばきさんの白い裸、エッロ!!
    色白で脂ののった裸体を蠢かす、つばきさん、エロすぎます。 騎乗位で巧みに腰を使いながらのベロキスや、後背位でも自分から腰を振り本気で快楽を貪る様が演技の枠を超えて、気づけば自分の股間はギンギンになっていました。 つばきさんが出演するだけで、脚本の力不足をカバーしてくれてしまうのが凄いとしか言いようがありません。つばきさんのセックスはサキュパスのようでまじで見応えがありました。 改善点ですが、自慰行為は普通家族にいつみられるかわからないリビングではやらないですよね。 自分の部屋や寝室、浴室などで隠れてやってるのを息子が気づいてこっそり覗いてしまうという流れの方が違和感がないと思うのですが。 あと、つばきさんの片方4個のピアスはヤンチャ感が強くて一般家庭の主婦には見えないので、今回は外しておいた方がよろしいかと思いました。 それとながえやFAプロのパケでよく見る「マスカキ」や「ファック」って言葉はもはや死語ですね。今の若年者は使わないのでは?笑 特につばきさんにはマスカキって似合わない言葉なので、普通にオナニー、セックスで良いかと。 「吸精女」つばきさんの次の作品が出たらまた買います。
  • 完熟した甘乃つばき
    本作の甘乃つばきはマドンナ時代のギラギラ感がすっかり取れて、いい意味で年を重ねたと思われた。物語も面白かったし、五十路熟女のエロさが充満していて興奮した。 父の急死後、年の近い義母との二人暮らしで、「おばさん」と呼び続ける息子と複雑な思いの義母。義母を女としてしかみない息子に睡眠薬を飲まされ、徐々に意識を失っていく場面、昏●したまま衣類を剥がれ犯●れる場面は際どいエロさでゾクゾクした。 男女の関係を続けるなか「お母さん」と呼ばれ嬉しがる場面も良かったし、母の気持ちになって去っていく流れも印象的。 ながえ作品の傑作だし、甘乃つばきの代表作の一つになると思う。
  • 年齢を感じさせない「甘乃つばき」の素晴らしい肢体
    先ず、甘乃の激しい自慰行為に驚く、熟女の性欲とはこれ程なのか!! と茫然自失してしまう。 ベッドの上でお互い全裸でまぐわう中盤のシーンも激しい。 本物の性交である。 AVの撮影だからと言って派手で刺激的な下着を着用せずに、普通のおばさん下着を用いるところも心憎い。 中年女性の抑えきれない性欲が良く描かれている。 モザイクの良し悪しはこの作品では問わない。 甘乃さんをヌードモデルに起用して羞恥心を描く作品を見たい。 
  • 義息に溺れながらもその将来を想って身を引く難しい役どころを好演
    実母を亡くした「満男」(神けんたろう)。 父親「義満」が「恵子」(甘乃つばき)と再婚。 だが、新生活もつかの間、義満が事故死。 躰が疼いた恵子が、和室でディルドでオナる。 会社を早退した満男は、門前で宅配便配達人「飯田」から荷物を受け取る。 喘ぎ声を聞きつけて和室を覗き、恵子の痴態にショックを受ける。 子供部屋で恵子の自慰を想い出してセンズリ。 数日後、水筒の冷水に睡眠薬を混入。 風呂上がりに水分補給した恵子が、和室で昏●。 忍び寄った満男は、恵子の寝間着の前を開く。スリップの裾をまくってショーツを脱がし、指マン。正常位で●す。スリップをたくしあげて乳首を吸い、中出し。 翌朝目覚めた恵子が、突然の眠気をいぶかる。陰部を探った指を鼻先にかざして、精臭を嗅ぎとる。 子供部屋で寝坊する満男は、怒鳴りこむ恵子に、私に何かしたでしょ、急に眠ってしまうなんてありえない、起きたら精液の臭いがすると詰め寄られる。とぼけるが、ビンタ。おばさんのオナニーを見た、俺が慰めなきゃと思った、二度としないと謝る。またビンタされて、そんなことで済む問題じゃないとなじられる。 こんなおばさんで勃ったのかと訊かれて、勃ったよと答える。寝間着とスリップとショーツを脱いで全裸をさらす恵子に、本当に興奮したのか見せろと迫られる。勃起を誇示すれば、手コキ、即尺。正常位で舌を絡める。前座位、正常位、対面騎乗位、後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。 堰を切ったように相姦を重ねる。 また会社を早退して帰宅すれば、浴室でじゃれあう声を耳にする。 恵子と一緒にダイニングに現れたのは、いつぞや出くわした飯田だ。 恵子とバックで交わる飯田だが、満男に踏み込まれて慌てて逃げ出す。 和室でスリップとショーツを着ける恵子を、満男はビンタするが、すぐにビンタを返される。彼と一緒になったら私はこの家を出ていく、あなたも早くいい人を見つけてこの家でいい家庭を作りなさいと諭される。おばさんじゃなきゃだめだと泣きつくが、私と一緒になったらきっと後悔すると抱き止められる。 布団で躰をまさぐれば、べろキス、即尺。スリップとショーツを脱いだ恵子を、対面騎乗位、後背位、後側位で突く。即舐めして、正常位で舌射、お掃除フェラ。 私のことお母さんと呼んでとせがまれて、お母さんと呼ぶ。それだけが辛かったのと打ち明けられて、ごめんと繰り返し謝る。
  • side-Bさん好き
    義母を眠らせて犯しちゃうシーンにグッときちゃいました。眠って反応しない義母の下着を剥いていじっちゃって舐めちゃって入れちゃって逝っちゃって、そのシーンがBESTでした。えがったよ。
  • ラストはともかく
    薬で眠らせて犯っちゃうところ、その後、義母が自ら脱いでいき絡んでいくシーンが気に入ってます。 が、最後は2人仲良く見えない未来に向かう、というエンディングが良かったなぁ。
  • エロかわ熟女
    あどけない表情が年齢より若く感じさせてくれる女優さんです。台詞回しはイマイチですが絡みのシーンではナチュラルな感じとエロさも出ていて良かったですね、特に最初の絡みのM字開脚からのシーンが抜きどころ
  • 大好きな女優さんなのですが、ストーリーに共感できませんでした!
    久しぶりに甘乃つばき嬢を見ました。スタイルも妖艶さも変わらず、素敵な女優さんです。ただ、作品のストーリーに共感できなかったので、残念でした。息子が義母の自慰行為を見るまでは良かったのですが、薬で眠らせて犯●たり、義母が男を作って出ていくあたりの印象が悪く、最後は無理やりハッピーエンドに仕立てていますが、違和感しか残りませんでした。