FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時田亜美 ドキュメント!朝から夜までノンストップSEX!
「今日は何をするか聞いてないんですけど…頑張ります!」亜美ちゃんの家から始まるドキュメント。ドキドキしながら向かった撮影現場。何も知らない時田亜美。ホテルの密室で何の説明もなく、台本もない。戸惑いから始まったセックスが次第に快感へと変わる…。台本無しだからこそ見える今の時田亜美、本当の絶頂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 熱のこもったキスがエロい
    今作のようなドキュメント物は、シンプルでいいですね。ほぼ1対1のセックスが続く構成(ラストの後半だけ3P)も良かったです。 女優の時田亜美は一言で言うと、 何でも全力で取り組む、いたいけな女の子 という印象。ルックスはさながら国民的美少女のような、まだ垢抜けてない原石のような可愛いらしさ。 ただ、ひと度スイッチが入ると、表情がグッと大人っぽくトロンとしたエロい表情を見せてくれます。 今作では男優が、澤野、汁男、ゴロー、ウルフと南。どの絡みも良かったですが、特におじさん好きなのか、ゴローとの絡みが一番気持ちがこもってるように見えました。 今でも充分エッチですが、これから更にエロさや女に磨きをかけて欲しいですね。
  • 男としてモノにしたくなる魅力
    時田亜美ちゃんの魅力を説明するのは難しい。 彼女のモジモジした様子、控えめで、男の三歩後ろを着いてきてくれそうな奥ゆかしさ。 はにかんだ笑顔の上品さ、清廉さ。 表情から育ちの良さすら感じる優美な顔立ち。 彼女が服を脱ぎ捨て、男に抱かれ、あまつさえ醜悪な男根に与えられた快感に酔っている様は、私に見てはいけないものを見ているような快楽を与えてくれる。 少年の頃、心臓が破裂しそうになりながらアダルトビデオを見ていたあの頃の胸の高まりが甦る。 いつの間にか彼女に恋をしており、私だけを見てくれはしないかと叶わぬ夢を見てしまう。 そんな魅力を持った女優であり、本作のようにシンプルに入れ替わる男優に抱かれるだけで作品が成立してしまう、私にとって貴重な存在である。
  • 制服が良く似合う
    最初のインタビュー前のスタジオインで、キョドっている姿から、エッチのスイッチ入ってからの紅潮した姿は、ホントに興奮ものです。 制服が良く似合うし、大量一撃顔射が非常に素晴らしい! 時田亜美さんはM属性のようなので、これからも大量一撃顔射か、ぶっかけ顔射で被虐性を高めてください!
  • 亜美ちゃんの可愛さノンストップ
    直近1番かわいいと思っている女優さん 素朴な感じが良いんですよねぇ 華奢なのにスタイルも良くずっと見ていたくなる
  • 可愛くあどけない
    最初の紐パンの横にずらしての マン毛とおマン○がエロくて最高だった フェラしてる顔もかわいい このかわいい顔にしっかり黒く生えたエロ差を際立たせてるかも 制服でのフェラ抜きもしっかり顔にかかっていてかわいかった ラブホテルでのおっさんとのプレイも美女と野獣でよかった 3Pの顔射もいい
  • 素から見られる
    僕、彼女のことは今までノーマークでしたけど、ふとしたきっかけで凝視するようになりました。僕は、ドキュメンタリータッチの作品が好きで、中でもデビュー作品が鉄板です。「こういう表情で話すこんなにカワイイ女の子が、こんな風になっちゃうんだ」って、その流れがたまらないんです。デビュー作品を買おうか、本作を買おうか迷ったのですが、作品紹介の、「亜美ちゃんの家から始まるドキュメント」って一文で決めました。素の亜美ちゃんが、エロエロにとろけていく様子が拝めると信じたからです。実は僕、まだ最初の30分しか見てないのですが、買って正解でした。素からエロエロへ、そのギャップがたまりません。期待以上でした。これからの2時間近くが楽しみです。 彼女は他にもイカされものやメイドなど、多くの作品に出てるみたいなので、チェックする必要がありそうです。楽しませてもらえてそうです。
  • 最初のシーン
    最初のシーンの、ソファでの騎乗位がすごい好き。本当に気持ちいいだろうと感じる。亜美ちゃんの足がすごいピンってなってるのが興奮。バックも身体が白くて綺麗だから美しい。
  • 素の可愛いらしさ
    あみんちゃん7作目 自撮りから始まるドキュメント作品。 Twitter投稿後に撮影をしたとのことで あの時の投稿か!と思い当たる方もいるかもしれません! あの後こんなことを…!と楽しめるかもので 投稿を探してから見てみるのも面白いかもしれません! ドラマ作品とは違い ナチュラルな反応が出てるのかなと思います! 素のあみんちゃんが 可愛くて仕方ない作品です! 1番最後の満面の笑みは癒ししかないです!
  • 老爺心。。。
    デビュー当初の酷評に反して、期待大の女優であったのだが、良くない方向に進んでいるような気もした本作。 心の中は、人気とは反比例を起こしている。 具体的には、かなりエロ馴れをしてきて、馴染むようにはなってきているのだが、感度とテクのみが発達して来ている点が挙げられる。 如何にも堕落したような、為すがままの女優にならなければ良いのではあるのだが。
  • 可愛すぎる
    こんな可愛い子が気持ち悪いおじさん達とセックスしてます。キスや絡みなどぎこちなさがあり、改善の余地ありでした。