FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホテルと、性欲と、西元めいさ。酔って本音が本性を呼び覚ます欲望フルスロットル!朝になっても何度もヤリ続けた淫遊セックス
アイドル活動と女優の2本立てで多忙なめいさちゃんはやるからには本気で上を目指す女の子。一生懸命取り組むが故にストレスも抱え込んでしまう時も。今回はストレス解消の意味も含めてお酒の力を借りて開放的に撮影!普段は酒量をセーブしているが今回はドンドンお酒が進みフルスロットルな猥乱SEX!本性を呼び覚ます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かわいい
    正直、今回の作品は嫌いな男優が出てるので星1つにしたいくらいだったけど それを覆すほどの西元さんの可愛さと演出で星4つ そろそろ筆卸し見たいな
  • 男優3人のテク不足でガチで逝けなかった西元めいさ。もっと激ピスを
    現役アイドルユニットとしての活躍も再起動いただきたい西元めいさ。 鉄板の可愛さです。 ロケ車で高級ホテルへ移動。 平ボンドが用意した酒を飲んでエロスイッチを入れていくめいさ。 シャワールームでベロチュウ。 乳揉み、局部触り合いベロチュウ。 ベッドに移動しベロチュウ再開。 めいさを押し倒して乳首を吸うボンド。 開脚しためいさのマンコを舐め倒すボンド。 めいさがフェラチオで応え、ベロチュウ(ボンドの口臭いのか積極的に舌絡めないめいさ)。 正常位でボンドにぶち込まれると何と一瞬で腹出ししてしまう超早漏のボンドにオコなめいさ。 フェラチオで立たせボンドに騎乗。 めいさが腰振るだけマグロで何もできないボンド。何やってんの? バックから尻射。せめて顔射せよ! 役に立たなかったボンドにオコなめいさ。 藍井優太が投入される。 電マでオナるめいさを藍井がアシスト。しかし電マごときでは・・。 自ら陰唇を拡げるめいさに極太バイブをぶち込む藍井。 藍井と舌絡めベロチュウ。 今度は積極的に舌を絡めに行くめいさ。 舌絡めベロチュウで発情しためいさ。 ブラ上から乳を弄られブラを外してナマ乳を揉まれ感じるめいさ。 しかし照明暗すぎ・・。 涎交換ベロチュウ乳首舐め後、めいさが藍井のチンポをフェラチオ。 フェラ抜きはイミテか?余計なシーン。 しっかりパンティー脱いで藍井のチンポに騎乗するめいさ。 騎乗位から暴発風口射。これもイミテか?余計なシーン。 実際には射精してないであろう藍井は正常位でぶち込み、顔射も口元のみ。 めいさの美顔全体にぶっかけないと・・。 全然足りないめいさに朝方寺橋春斗が投入される。 寺橋と舌絡めベロチュウで即発情のめいさ。 後ろから両乳を揉みしだかれ手マンでぐしょ濡れにされ、寺橋のチンポをしゃぶった後、69から背面騎乗。 寺橋の突き上げで軽く逝くめいさ。 しかしもっとマッハ激突き上げピスで昇天させないと・・。 正常位から大量腹射。大量ガチザーメンがもったいない、大量顔射ぶっかけしないと・・。 シャワールームで再び騎乗位で交尾。 立ちバックでめいさを犯●寺橋。 立ちバックから尻射。めいさを振り向かせて美顔にぶち撒けないと・・。 男優のテク不足でガチでは逝けず最後まで不満げなめいさの表情が悲しげ。
  • じっくりと
    西元めいさがじっくりとSEXを楽しんでいる事が ちゃんと伝わった
  • もう少し素が見たかったかも
    女優さんはかわいい。 もう少し酔っぱらってもらって素のセックスを見せてくれても良かったかも。 いまいち殻を破り切れなかった感がある。 なので少し厳しめ評価。