FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 桐谷なお
「デカ尻マニアックス」に現役女教師のヒップ91センチ桐谷なおが登場。ビクビク痙攣する敏感尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ【杭打ち騎乗位&バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【痴女責め窒息顔騎男潮】【激ピストン波打ち尻肉性交】などシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(4件のコメント)
  • この重量感は最高です
    抱きたいムチムチボディです。 尻の肉付き◎ 顔面騎乗のプレス感◎ スケベ女さんなのかイキまくり◎ 濃い中身に満足です
  • きれいな
    お尻。 尻ものに最適な色白で抜けた。 ガニ股騎乗位も迫力あった。
  • 劇画調エロ漫画みたいなアへ顔に興奮!
    白くてプルンプルンして、お餅みたいな柔らかさ、真横から観てもムチっとした腰~太もものラインがとてつもなくエロい、ケツを高々とあげて顔は床にバックで突かれる、劇画調のエロ漫画のアへ顔みたく色っぽい、オシリは今が旬.美味しそうだ!
  • 素敵なお尻は必見!
    興味あったけど、初見の桐谷なおちゃん。 素敵なスタイルにデカイ尻。 もちろん尻に特化した作品だけど、嵌めもたっぷりと、この嵌めがまた良いんですね。