FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 工藤まなみ
色っぽいスケベな美人妻の95cmのデカ尻にフル勃起必至です!!デカチ○ポの抜き差しに敏感な身体を痙攣させイキまくりの本気セックスが堪らないっす!!こんなスケベでデカ尻な人妻に挑発されたら我慢できないよ(;´Д`)!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 素晴らしいイキ尻
    感度が良く、尻肉が小刻みに痙攣し続けるイキ方が良好の「まなみ」嬢。 巨尻であります。 ガチイキがバレてしまう、紅潮していた顔から血の気が引く様子も優秀。 ピストン時の白濁量の凄さから、ガチさも伝わる良好な作品であります。
  • ホームラン級!2019年のマリオンで一番ヌけた尻
    サンプル動画の時点で良さげな雰囲気でしたが…神でした。 工藤まなみちゃんの尻が、めちゃくちゃ、めーちゃくちゃヌける。 くびれからの巨尻のラインでは篠田ゆうちゃんほどの派手さはないものの、きれいでバランスが良くて、理屈じゃなくヌける。 工藤まなみちゃんの過去の作品でここまで尻を感じられた事はなかったので、本作品との相性が良かったのかもしれません。 ほぼ不満なしですが、シリーズ恒例の男にオシッコを噴かせるシーン(女優さんの素の笑顔を見るのが目当て)では、意地悪さが足りず物足りない感じでした。小生はそこまで重視してないので減点なし。 マリオンの作品で半年ぶりぐらいの超SSSR大当たりでした。 早くもHD版で買い直したいという気持ちになってます。