FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ私の方が気持ちいいでしょ?あざと可愛い制服女子の口淫NTR 狙った既婚者チ○ポは必ずジュポフェラ堕ち 日向なつ
奥さんや彼女がいる男に異常にムラムラしてしまう性癖のなつ…教室・保健室・図書室…校内にいる時はいつでもどこでも神出鬼没に誘惑してくる性欲旺盛なナメ専寝取り竿好き女子のハメまくり学園性活。「私とアノ人とどっちが気持ちイイ?」「アナタから出たお汁、一滴たりとも逃がしたくない・・」出された精子は口内や膣中で感じたい体液好きド変態…狙われたら最後…あざと可愛いさとジュポフェラで獲物を堕す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 29(6件のコメント)
  • こんなに可愛い娘の口から…
    とにかく驚いた!こんなに可愛い娘の口から次々とあんなことばやこんな言葉が飛びでて… それだけでも頭クラクラなのにそのお口で何本も何本も、そして、あられも無い姿で… なつちゃんの言葉や姿思い出すだけでもう堪りません!
  • 見せ方が上手い
    単にフェラするんじゃなく、自ら水着を下げて胸を見せたり、騎乗位では体操上着を口で咥えて胸を見せたりと細かなエロシーンを演出している♪こんなにも可愛らしいのに、男を弄んでいるかのような攻めにも興奮する!女優さんの演技と演出が上手くかみ合わさった作品!
  • 可愛い
    制服姿がとても似合ってますね。ジュポフェラ堕ちの感じも良いと思います。
  • なっちゃんの口撃!
    耐えられません。 あのルックスでエロいフェラ、、、私なら10秒持たないかも。 チンポ大好きなんだな~ そしてお尻もかわいい、乳もかわいい、顔もかわいい!! 他の作品も見たいと思った。
  • 養護室のベッドで横になってペラしてくれるなっちゃんが可愛い!
    養護室のベッドで横になってペラしてくれるなっちゃんが可愛い! 養護室のベッドで体操服の上着を口に噛んで騎乗位するなっちゃんが可愛かった! そして後半部に制服をかけたまま騎乗位するなっちゃんがとても素晴らしかったです!
  • 演技、淫語、お上手
    演技力がある女優はいい。 萎えることなくずっと見ていられるので。 かわいい顔してるのに淫語を平気でかますのもいいですね。