FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ち逆3P!第3弾】今回は仲良しアオハル女子が放課後にエンコーおやじイジり。敏感チクビを責めると変な声を出すのにイラっとして口封じレロレロぶちゅ濃厚接吻。柔らかい舌使いに包まれタマらず暴発!連射!快感倍増こねくり舐め吸いのW刺激&チンポ責めが超エグい!≪未体験の超うれしい3点責め逆ハーレム3P・唾液たっぷり3本番≫これが令和のオヤジ狩りだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 73(10件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズは全て好きでしたが、今回は特に唾を飲ませるシーンが多くて最高でした。 次回作も期待しています。
  • 1+1=10くらい良かった!さすがの松本いちか&覚醒百瀬あすか
    さすが5月の月間女優ランキング1位の「松本いちか」ちゃん。 SODを離れてから、痴女ものが多かった百瀬あすかちゃん。正直痴女には向いていないのではと思っていたのですが、ごめんなさい今回覚醒していました。 誰か痴女ものが上手い女優さんと共演でもすればよくなるのではと思っていたところ、松本いちかちゃんとの共演。すぐ飛びついて予約しました。 痴女もの共演でヒットを連発して、5月の月間女優ランキング1位になった松本いちか」ちゃん。もう画面の中での存在感がハンパないです。目だけでもしっかり演技できてます。共演も上手くて、気のせいかもしれませんが、百瀬あすかちゃんがいちかちゃんをチラチラ見ながら目が輝いていました。 松本いちかちゃん(ツンデレ)百瀬あすかちゃん(にこにこ) 二人のストロングポイトを生かした傑作だと思います。
  • これぞ男の理想郷
    仰向けの百瀬あすかが背後から男優をカニバサミロック&乳首いじり、からの、松本いちかがフェラ。 誰ですか!こんな体位考えたの! 廃人化します! たしかプライベートでも親交がある二人。さすがに息も合ってますね。 ここにはすべてがある! 不満なし! 永久保存版確定!
  • 松本いちか 百瀬あすか
    松本いちか 百瀬あすかどちらもかわいくて両手に花感があってよかったです。
  • オヤジは乳首責められて声出してベロキスで塞がれるために生きている
    松本いちかちゃんと百瀬あすかちゃんのコンビネーションが素晴らしいです! まず二人ともかわいい! 松本いちかちゃんは日本人離れしたタイプのかわいさがありますが、百瀬あすかちゃんは純日本人的な綺麗さとかわいさです。 対象的なのもいいし、二人ともとても整った顔立ちをしているのに、言っていることが乱暴なところも萌えました。 この二人は仕事外でも仲が良いそうなのですが、打ち解けた雰囲気も良いですね! このかわいくて生意気そうな二人がオヤジを責める。 生意気なのはよくないので、オヤジは人生の先輩として懲らしめてやるべきだと思いますが、やられっぱなしです。最高すぎでした! ふたりともトークスキルが高くて当意即妙の言葉責めを織り交ぜてくるところもよかったです! エッチって基本的にはピンポイントの攻撃です。 ピンポイントでしか満足できないで、それを埋めるために、愛を想像してみたり、複数ポイントを攻撃するテクニックや道具を用いたりする。 もしかしたら、決して満足できないから、なんどもしたくなるのかもしれません。 本作はそこで二人の攻撃を受ける。 ひとりが乳首などを攻めている間に、もうひとりがキスをしてくれる。 ひとりが喘いでいると、もうひとりがゆっくり話しかけてくる。 コンビネーションが素晴らしすぎて、大満足でした。 ひとは3Pをするために生まれてきた、オヤジは3Pをするために生きているのではないかと思わされました。 ふたりともかわいくて素晴らしかったです。 体操着のシーンがありましたが、ブルマがもっさりタイプではなく、スポーティーなタイプだったのは、減点対象です。 5点満点中8点だったのが、3点減点で5点です。
  • 世界のイチカ・マツモト
    百瀬あすかさんと松本いちかさん。どちらもお気に入りの女優さんなので迷わず購入です!おふた方はとても素晴らしい女優さんですよね。今作では特に松本いちかさんが光っていました。カメラの画角から見切れているときでもオジサンと濃厚なベロキスをしていて腹の底からこの作品の世界観を楽しんでいるのだということがヒシヒシと感じ取れました。こういった体験があるとユーザーとしても没入感がグッと上がるためありがたい限りです。(注:決して百瀬あすかさんが悪いというわけではありません。今作では極めてハイレベルな駆け引きが行われていました。どちらの女優さんも素晴らしかったです。)
  • 神っぽいな
    初ジャンル物でしたがとてもよかったです!ブルマ姿がとても可愛かった!
  • 天使の皮を被った小悪魔
    二人が本当に仲良さそうな雰囲気がしてるしケラケラ笑いながらおじさん達を悶えさせるのがロ○コンのMにはたまらないと思います。 男がされて喜ぶことを的確にして責め立てるから一瞬も目が離せないです。常に乳首とチ○ポの同時責めもさすがのお二方です。
  • 星5
    ベロキス、乳首責めのクオリティの高さに完敗しました。女優さんも可愛いし、レベルの高い作品です。
  • シリーズ屈指の名作。
    本シリーズは本当に素晴らしい。1作目の丘えりな嬢、久留木玲嬢の組み合わせがとにかく良かったのだが、これは匹敵する良さ。いちか嬢はもちろんのこと、百瀬あすか嬢が非常にエロい。特に3シーン目の片方が背後に回るシーンは最高に良かった。絡みでお留守のシーンは一切なく、撮り方撮られ方共にフェチのツボを突いた出来でした。