FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女と僕の日常的射精コントロール生活 若宮はずき
若宮はずきちゃんが同棲する僕(視聴者さん)に対して性器を触れることに対しての許可・不許可、オナニーのスピードや 方法、射精の許可・不許可 、射精までの時間、 などを指示・命令し射精をコントロール することによって 、究極の快楽的射精へと導いてくれる 完全主観の仮想的射精管理映像です。淫語痴女な彼女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い 、言われたことをクリアしてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • JOI好きとしては複雑
    視聴者に対して~というのが完全にJOIの説明でテンションが上がったしサンプルでも女優さんも台本も良さそうで、実際視聴してみて、この監督さんこんなに良いJOI台本書けたのか!?と驚くくらいに傑作でした! はずきさんの演技も素晴らしい! しかし、サンプルでも分かるが最終的に完全主観AVになるので、それまで視聴者にむかっての完璧なJOIなので個人的に残念だなと思ってしまった… まぁコンセプトが違うから仕方ないというか、射精管理作品としては演技も内容も良かったとは思うけど、最後で視聴者にむかってのじゃなくて絡みになってしまうのが、んーと個人的にはなってしまいましたね。 最後も視聴者に対してなんだろうけど、画面のなかで触れあってる体だと、最後までが良作JOIだった故に最後まで画面の前の人にオナニー指示を出して欲しかったなと…仮想的射精管理映像と記載もあるので視聴者に命令してフィニッシュさせて欲しかった。 台本も演技もよかったけど、最後に向けての我慢なのでJOIとしても中途半端に終わってる感じもちょっと不完全燃焼でしたし。 ただ内容はかなり興奮できたので、それで高めて最後の絡みで気持ちよいAVがみたい!って人には良作じゃないかな? タイトルもコンセプトも騙されたわけではないので、個人的な感想でした。是非本格的なJOIを撮影してもらいたいですね。