FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ
父・コウイチの出張がきっかけで肉体関係を持ってしまう母・ゆみと息子・タツヤ!そんなある日、互いを求めまぐわっていた二人のもとにコウイチから帰宅すると一本の電話がかかってきた。すぐに行為を中止しないとヤバイはずなのに、ギリギリの背徳行為が今まで得たことのない快感をもたらし止められなくなる。どんどん激しさを増して求めあう二人は果たして無事コウイチの帰宅を迎えられるのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 風間ゆみさん、熟女の魅力が感じられる。
    90分の作品。登場人物3人。母親役のゆみさんー恒例の配役だが。ゆみさんは同じ役が多い中、それぞれ特徴を持たせた演技をしている。まず、センタービレッジ風ーメイク。これは顔色がケバクなく、ホワイトメイクで柔らかさがある。優しさのある感じ。ホワイトランジェリー、これもとてもいい。ゆみさんはやはり白色が似合う。などなど。Madonnaさん、セレブさん、ヴィーナスさん、Fitchさん、FAさん、ドグマさんほかーとはあきらかに違う。やはり風間ゆみさんはメイクでもの凄く印象が変わる女優さん。こんなに変わるAV女優はいない。そしてメーカーの主旨を良く理解して自分で微妙に演技を変えているーこれが飽きない女優風間ゆみの力だなあーと思う。これからも身体に気をつけて、我々ファンを楽しませてください。フレーフレーゆみさん!!。 ー
  • こんな面白い企画があったのか
    限界ぎりぎりまで粘る性欲の強さが非常に表現されている良作。 特にラストがイイ。バレることより性欲が勝ってしまう悲しいほどのイヤラシさが見事に 表現されている。更に踏みこんで、もっとスリルを高めるために、旦那をあえて電話で 呼び出し帰宅を呼びかけるような限界を越えたスリルも見てみたい。