FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ若妻乳首擦り痴● 「ちょっとそこまでだから…。」とノーブラで出かけた顔見知りの無防備若妻と満員状態のエレベーター内で超密着!服の上から覗く敏感そうな乳首を擦りまくってパンツを濡らしながら吐息を漏らして迫ってくるまで感じさせろ!!
「ちょっとそこまでだから…」と油断して超無防備なノーブラ乳首透けまくり状態の激エロ若妻と満員状態のエレベーターで密着!その無防備な乳首にムラムラして偶然を装いながら透け乳首擦り痴●!すると、動揺しながらも欲求不満だったのかパンツを濡らしながら発情!更に敏感な部分を刺激すると自らチ○ポを求めてきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 期待以上!!
    ほとんど乳首攻めかなと思っていたら結構しっかり揉んでますね。擦り擦りで始まり徐々に揉んでいく。なかなか全員綺麗で声が控えめなのが良かったです。1人目が1番良かったかな。 満点にしようかと思いましたがお胸を出すのがちょっと早いなど胸の攻め方にこだわりがあるので4つにしました
  • ありえないシチュエーションだが
    間違いなくありえないシチュエーションだが、エロとしてはよかった。 電車より妄想に入れよかった。 女優さんもいい感じです。
  • 最高
    ビクビクしながら、敏感な乳首責めが凄くいい 人差し指で触れるたびに声が漏れる
  • 女優さん
    女優さんの名前が知りたいです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。
  • 男優でこんなに変わることがわかった
    1、3、5人目の担当男優は女性が違和感を訴えるとどうしたんですか?どうしたんですか?とアホかよ。プレイも下手糞で飛ばしたよ。246担当の男は上手くこなしててエレベーター内の緊迫感も出せてた。4の女が一番良かった