FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張帰りの寝静まった夜行バスで揺れに逆らえず隣りで寝ているカワイイ部下の巨乳に密着!何度も巨乳に密着していると中出しも受け入れてしまう発情娘に豹変!
出張帰りの寝静まる夜行バスで寝ている男性上司が可愛い巨乳の部下にもたれかかり部下の胸に上司の顔面が密着!上司だからと遠慮して我慢している部下は女子だが、目を擦ったり寝返りを打ったりと上司が動く度に敏感な部分を刺激されて次第に発情!柔らかい巨乳に男性上司も興奮し寝静まる夜行バスの車内で声を押し殺してバスの揺れに合わせたサイレントセックスに感じまくり、最後は中出しも受け入れてしまう淫乱娘に豹変! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優名
    たぶん 1人目 鶴田かな 2人目 工藤美紗 3人目 音羽レオン 4人目 星川麻紀 5人目 ?
  • 音羽レオン
    パケの音羽レオンさん目当てで購入しました。 全体的に女優さんのレベルが高くて超お勧めします! 中でも音羽レオンさんが凄く良かったです! 当分の間はお世話になると思いますw
  • AV関係者に見てもらいたい見本となる作品【広報のためいいね求む】
    隠れた名作。レビューも絶賛。こういう作品を広めたいね。 夜行バスものって照明が暗くて、何しているのかも見ずらい作品ばかりだが、 本作はちょっと電気付けているのが素晴らしい!見やすい!臨場感もあるベストな照明具合! 数ある作品の中、見やすいのはこの作品1本だけなんだよな~ バコバコバスツアーみたいにバス走らせても良かったかな 揺れでこんなに綺麗な画角で撮れないんだろうけどね 演出で最初の絡みの部分だけバス走らせるとかね あとエキストラのボカシが無し,または自然な範囲のぼかしだと尚良い
  • 久しぶり
    工藤美紗目当てでレンタルしました。なんと音羽レオンが2人目に出演しているではありませんか。お久しぶり~ やっぱイイ女だよな  彼女の軟乳は健在でした 
  • 着衣ニット半脱がし
    夜行バスものは、着衣半脱がしの名作が多い。今作も、ベージュのゆるゆるニットにジーンズミニスカの子がかわいいし、セクシーだし、すごくいいです。
  • 全体的にレベルが高いです
    乳首の形や胸の形がいいし、顔も可愛く反応も背徳感があって良いです 表紙の子は素晴らしくエロいですが、少々わざとらしくカメラ目線なのが残念ですが全体的に夜行バスシリーズの中でも買って損はしないレベルじゃないのかなと思います フィニッシュのカメラアングルも対面座位で良いです。三番目の子は正常位なのが残念ですが
  • 女子レベル高いですが、巨乳が残念です。
    今回のこの作品は、バス痴〇のカテゴリーから外れるかもしれません。それは、お互い知人同士ということです。加害者・被害者の図式は成り立たないかもしれません。しかし、私はそのようなものにはこだわりません。要は、興奮出来ればいいんです。なので、行為までの展開がスピーディーに感じられます。それに、画面が明るいので、あそこ等が綺麗に見えます。これも、こだわりがないので、いい感じで視聴出来ます。 1番目女子、ややカワ女子です。行為されても、まんざらでもない様子です。フィニッシュは、対面座位でのフィニッシュです。 2番目女子は、間違いなく綺麗め女子です。こんな女子が行為されると思うとワクワクします。行為の途中で、正常位でフィニッシュかと思いきや対面座位なのでチョット残念。 3番目女子も、綺麗め女子です。この女子は、正常位でフィニッシュだったので興奮しました。 4番目女子も、綺麗娘ちゃんです。この女子は、対面座位の中出しでした。 5番目女子も、いいと思います。バス痴〇お馴染みオジサン出演です。この女子も対面座位でした。対面座位も悪くないですが、正常位でフィニッシュの方が興奮出来ます。 今回の作品では、出演女子のレベル高いです。とても残念なのは、全員巨乳な事です。これが、ちっぱい女子なら興奮度がもっと上がりました。それから、下半身を露出させる場面で、パンツの両端を引きちぎってパンツを剥ぎ取るシーンがとても興奮しました。チン〇を最初に挿入するファーストインサート・シーンでは、挿入部のアップがもっとあると良かったですね。挿入部のアップが、多いと嬉しいです。もっと、多用して下さい。綺麗な画像での視聴は、良かったです。
  • 触りたくなるナイスおっぱい
    見てみた限りでは上司はわざと部下の巨乳に触っているような気がする(笑)。とはいえ実際ナイスおっぱいの女優が多く、何とかして触ってみたくなるのも無理はない。強引にというわけではく、雰囲気に流されて・・・という感じで段々受け入れるのがいい。声を押し殺すのはやっぱりエロい。女上司の巨乳に・・・というパターンもみてみたいと思った。
  • 1人目の子が誰か知りたい!
    三人目くらいから、ちょっと飽きてきた感じだった。 1人目の子が気に入ったから、ほかの作品も見てみたい。 この子が誰か教えて欲しいです。
  • バス車内でのOL着衣セックス。パンズラ挿入なし。
    女優の人選レベルもよく、清楚系OLの綺麗目な服を着衣のままセックスするという設定はいい。しかし、パンツを脱がしてしまうので、パンズラ挿入がない。公衆の面前だからこそパンズラ挿入が必要だと思うのだが、こういう類のシリーズはどうもパンツは脱がしてしまう傾向がある。残念極まりない。