FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン妻 三喜本のぞみ
奇跡のダイナマイトボディで大人気ブレイク中の‘三喜本のぞみ’が人気シリーズに登場!人一倍性欲が強い人妻のぞみ。夫が単身赴任中で股間が疼きっぱなし。酒屋のおやじを胸の谷間やパンチラで挑発してベロちゅう、乳舐め、乳揉み、放尿、フェラでメガネ顔射。水道工事のおやじ2人組とはベロちゅう3Pで中出しまでさせる。他人ばかりでなく、毛ムクジャラの息子とは風呂場でボディ洗い、ベロちゅう、アナル舐め、手コキ、フェラ奉仕。義父には逆夜●いでベロちゅう、パイパン素股、パイズリ、オイルSEX。最後は近所の男たちを集めて公開オナニー、ベロちゅう、ザーメン大量ぶっかけ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 体がエロすぎる
    形の良いおっぱい、綺麗な顔立ち、素晴らしい腰周り、そして何よりパイパンマンコ 1度でいいからこんな素敵な女性のツルツルパイパンマンコをクンニしたいなぁと思わせてくれる
  • ザーメン処理に使われてる感が非常に良い
    熟女デビューということで、当初からハードな内容が多い、三喜本のぞみ。 作品の通り、今回は、その爆乳、エロパンティ、顔、尻、マ●コ、すべてを晒されるような恥ずかしいことをすべてやり、そしてこの撮影一回きりしか会わないであろう男たちのチ●ポからぶちはなたれザーメンを好きなところにぶっかけられ、汚される姿を永久保存記録してくれた。 しょっぱなから、放尿シーン及びマ●コからの潮吹きシーン。 また、現実ではほぼありえない、爆乳をさんざん味わったあげく、最後はメガネをかけた顔をザーメンで汚せるという最高の思いを、男優に味合わせてあげている。 おそらくこの男優も、やや年齢が高い分、余計にチ●ポザーメンぶっかけようにやや雑に扱われているのぞみが、へつらうように「チ●ポ汁」と言いながら奴●のように自分のチ●ポをしゃぶる姿に満足したのか、映像に移る「のぞみのメガネ顔を精子で汚す」チンポは非常に気持ちよさそうである。
  • 最高な女優
    内容、女優共に最高です。 美人すぎずなんかブスでもない。非常に興奮するリアルな女性。ファンになりました。 星4の理由は毛深い男性との絡みがどうしても無理でした。それすらも良いと見れる境地に辿り着いてみたいです。 その余力を残しての星4とします。
  • よき
    個人的に男優が受け付けなかった。そこを除けば素晴らしい作品だと思います。