FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス 末広純
愛嬌たっぷりに絡みつき、男心くすぐるM気質、SEXを愉しむ女学生・純ちゃん。シタくて疼いてます、と言わんばかりの田舎娘と温泉旅館に籠ります。まず軒先で即ハメ中出し。初っ端から乱れまくりで期待大。性根がスケベなのだ。愛おしそうに肉棒をしゃぶり、一心不乱に絶頂に溺れる。もう合格である。類まれなるご奉仕精神の母性感。肉感肢体で男の悦びに応える極上性感娘。精を絞り奪う痴態をご堪能あれ!是非サンプル動画を!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ♪ 真綿色した~ ♪
    これこそは美白。 人妻デビューにも関わらず、すっかりと制服姿がさまになっていた「純」嬢。 カメラ目線で、股間を曝しながらの舌出しアヘは逸品。 腹から下の、肉付き加減も良質。 但し、撮り方はかなり下手な部類。 とは言え、咥えても嵌められても、笑顔を振り撒きながら悦しそうにできる姿は優秀。 疑〇×3+本射×3なるも、ごっくん&お掃除付きでもあり、ヤリ目なるも良作であります◎
  • 女学生も全く違和感無し
    これは、星5つでは全く足りない出来栄えの作品。末広純の女優力と葵刀樹監督のベテランの味が見事に融合した傑作です。 まずは女優の末広純。 マドンナからデビューしたにも拘らず、今作では女学生という役どころ。 元々、マドンナ専属にしては若いなと思ってたけど、女学生の制服姿や穢れなさなど、全く違和感がありません。 まぁ簡単に言ってしまえば、めちゃくちゃ可愛いです。でもって、めちゃくちゃエロいです。 長い舌を貪欲に絡ませるキスやフェラもヤバい。ハメ撮りなので、その辺もバッチリ収められてます。 女学生設定に合わせた彼女の演技力も秀逸。 元々幼さのある声質でしたが、今作では更に舌っ足らずな口調で、「しゅごい」とか「らめらめ」とか、まるでアニメキャラのような可愛い喘ぎ声。 マドンナ時代にはあまり見られなかった、舌が出がちなアヘ顔もたっぷり披露。 敏感反応も増して、トロケて力の抜けた表情が堪りません。 何より本人が今作では、とても楽しそうに、嬉しそうにエッチしているのが印象的。 もしかしたら本質はオジサン好きなのかも。 その相手役のオジサン監督、葵刀樹もベテランの卓越したハメ撮りが光ってます。 前作くらいから感じたんですが、最近は展開も昔に比べ、かなりスムーズ。無駄にダラダラというのが無くなった印象です。 その証拠に今作は本番がなんと5回もあります。 絡みの内容量が充実して嬉しい限り。 無駄な言葉も少なく、落ち着いた雰囲気だからこそ、今作の女優さんの良さが最大限発揮されたのでしょう。 例えるなら、 上田氏の作品が、強い火力で素材に濃い目の味付けをする中華料理なら、 葵刀樹監督のそれは、そのままあまり手を加えずに素材の良さを活かす和食といったとこ。 そして今作では、そんな和の味付けが、純にピッタリはまりました。 既に予約情報でAPでの彼女の次作が。 そちらの中華風末広純の作品ももちろん楽しみです。
  • 好きな女優さん
    自分の好きなタイプの女優さんなので購入しました。ベテラン監督による撮影ですので安心して見れました。お風呂のシーンは好きですね
  • よく出来ていると思います
    田舎、美少女、やりまくりはありふれた設定ですが、 普遍的に良い設定で抜ける作品が多いです。 本作はハメ撮りでありふれたエッチをするだけですが、 撮り方が非常にうまいです。しっかり主観映像で顔中心に撮れています。 固定カメラに変わっても良いところを押さえています。 バックになった際、主観だと後ろ姿しか撮れませんが、 固定カメラにすることで顔からのショットがしっかり撮れています。 お風呂場エッチもエロく仕上がってて良き。 主役の女優も良かったですが、ハメ撮り、編集の良さが光った作品です。
  • 女子大生いいね!
    女子大生に扮する末広純。 マドンナ専属では出来なかった役柄。 専属になったのもやっぱり年齢が若すぎたのもあって別メーカーから出演することが急に増えてきた末広純。 これはもう良くあることだと思いますよ。 マドンナ専属に違和感を覚えたユーザー少なくはないと思う。 デビュー当初マドンナで生き残れるのだろうかと気にはなっていた。若すぎた故にマドンナで失敗したという例外も少なくはない。 色々な役柄で彼女の良さを引き出して演技、エロさ全てが成り立つと良い作品が出来るという方向性は間違っていない。 良い女優となっていくであろう。
  • 夢中。こういうタイプのサキュバスが一番アブナイ
    最高の作品です。完成度が非常に高い。 ちょっと見ずらい、わかります。 でもそれは味です。 カメラマンが男優もこなすパターンですが、この人の男優能力が非常に高い。世界観作りを彼はしている。 女優さんもそれに合わせてか、無駄な事をまるでしていない。 二人の非常に高い能力で、まるで夢の中のような感覚に陥ります。 文句無しの神作。一生大切に抜きます。
  • ネットリ、イキまくり
    ものすごい大絶叫というわけではないけどネットリした感じてイキまくってるのはなかなか色っぽかったかったです。シーンの半分くらいは上の服着衣+下半身丸出し姿というのもセクシーでした。 この女優さんは人妻としてマドンナでデビューした方のようなので「人妻が女学生に扮してる」と捉えてみるとより楽しめそうです。
  • 2度あるヒットは3度ある
    オーロラは28歳の末広純のセーラー服で2度ともヒットした。那須監督はさすがにセーラー服はワンパターンなので衣装を変えたが、いたいけなお嬢様が犯される被虐的なストーリーは同じだ。白ムチのカラダと絶品の悶える顔の表情の素材にすれば、オーロラならこういう作品を作るんだ。観てる方もこの娘のセックスに飽きないから不思議だ。
  • 余計なもの無し
    とにかく温泉宿で、ヤッテやりまくる作品です。 余計会話無し 純さんのセッ○スをとにかく見たい人向け。