FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 田中ねね
ねねは病気で体の弱っている母と二人暮らし。大家に借金があることを知ったねねは母の負担を少しでも減らそうと大家のお世話をさせてもらうことにした。だが、大家はねねの「なんでもしますから」という言葉をたてに、性欲処理まで手伝わせる。手コキ、パイズリ、フェラ。どんどんエスカレートしていき、そしてある日とうとう、無理矢理に中出しセックスまで強要する。ねねは大家の変態趣味に付き合いお世話を続けるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(1件のコメント)
  • どんな事情であれ、大家のスケベジジイの発情がエグい(笑)
    田中ねねが病気療養中の母と二人暮らししていると借金していることがわかり、大家に少しでも母の負担を軽くしようと話を持ちかけようとするも大家の条件が最悪だったのだ。 田中ねねはイヤイヤ拒否する権利が、あるにも関わらずすべてが母親の為だと・・・。 だから受け入れるしかなかった・・・。 それは性処理を条件とされたのだった。 田中ねねの巨乳なおっぱいをモミモミし放題にパイズリなどをスケベジジイの言いなりに。 最後はパコパコとなるのですが次第にエスカレートしていくジジイの対応に田中ねねはしっかりとおマンコでお仕事しとる。 横縦に揺れるおっぱいを眺めてください。 ねねのおっぱいはいいぞ!!