FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 青山未来
「デカ尻マニアックス」に小悪魔ドMちゃんヒップ90センチ:青山未来が登場!!その重量感溢れる肉質のお尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらに、お尻のエロスを引き出すヒップコンテンツ【尻肉スパンキングSEX】【オイルテカテカ尻コキ】【痴女ナース強●顔騎】【首締め拘束バックSEX】など暴れ狂う卑猥なお尻をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(5件のコメント)
  • ムチムチボディと笑顔が可愛い子
    愛嬌ある笑顔が印象的な女の子でしたが、 下半身はダイナマイト!!幼児体型?なのか 太ももからお尻までパンパン。特に顔騎で 顔が埋もれた男がうらやましかった。 ドスケベな雰囲気はなく遊びながら撮影した感じで たまにはこういう子も楽しくて良かったですね
  • なかなか良い尻ですね
    以前、本田莉子でみたデカ尻シリーズに 気になる女の子が出ていたので拝見!! 笑顔が超絶キュートで可愛いですね。 お尻もしっかりムチムチ、やっぱり尻って最高にエロいです。
  • 90cmヒップ
    いやー尻好きなはたまらない 迫力満点の尻を見たい方はぜひみた方がいいです
  • これでもかと、つるつるのお尻をなで回すのが楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. デカ尻スパンキング中出しSEX。 スカート越しにお尻むぎゅむぎゅ。 スカートめくり、プリプリの美尻つかみ、むぎゅむぎゅ良。 アナル丸見え接写。再び、お尻むぎゅむぎゅしまくり最高! 指マン。 フェラ。自らおまんこにチンポ擦りつけ、騎乗位で腰使いまくり。 「おまんこ気持ちいい」「おまんこぐちゃぐちゃ」Good! 正面でハメ、バックで中出し。 2. 小悪魔誘惑でオイル尻コキ発射。 デカ尻もみ。 オイルなじませ、これでもかと、テカテカつるつるのデカ美尻なで回し最高! アナル丸見えぶりも良。クンニ。 尻コキ尻射。 3. 痴女ナース顔面騎乗手コキ治療。 ナースコスが可愛く決まる。 お尻顔面プッシュに続き、パンティ越しの顔面プッシュが強烈。 勃起チンポ見つけ、「腫れますよぉ~!」騒ぐ様子が可愛い。 フェラ。高速手コキ射精。 しごき続け、ピュンピュン男潮を飛ばさせる小悪魔ぶりがエグい。 総じて、初見ですが、目がぱっちりとしてて、非常に可愛いです。 めぐりちゃんの妹か、柚木ティナの頃のRioっちの妹という感じです。 責めもよくて、2パート目は、いつも不満が残る責め役ですが、本作はカメラ・責め共に良かった。 これでもかと、つるつるのお尻をなで回すのが楽しめました。☆5つ!
  • 綺麗なエロいお尻
    カワイイし、魅力的なお尻を存分に見せつけてくれます。弄ばれて、あそこをドロドロにして感じる姿にはそそりました。顔騎シーンもよかったですね。 ただ、絡みシーンが単調なんですね。画面がブレて見辛いのもマイナスです。ちょっと残念ですね。