FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷24時ナンパ 終電逃し女子をお持ち帰りパコパコ
渋谷の街で見つけた可愛い女子大生とわちゃん。話を聞くと彼氏に置いてけぼりにされて傷心中wwあっさり心開いてくれたww甘えたい願望まる出しでハメ撮りもさせてくれるし、もしかして俺に声掛けられるの待ってた?ww「中出しはダメ…」とか言いつつおかわりピストン!敏感体質に始発まで連続中出し、ローションセックス、フェラ奉仕!マンコの締め付けとフェラテクが最高~!渋谷の24時はアツすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 七嶋十愛ちゃんですね。
    今までの十愛ちゃんの作品は創り込みが少し過ぎた感が有り、ちょっと気になっていたんですが今回はドキュメンタリータッチのsexを見せてくれています。それだけで十分に興奮するシチュなんですが、彼女のプライベートのsexを見せてもらっている感じでハメ撮りでも有り、感度も抜群!十愛ちゃんのこういう作品が観たかったので大満足です。ナンパものなので、実名で出てませんが、こういう作品をたまにはお願いします。
  • この女優さんは誰?
    自分はこの女優さん初見なんですが、他の作品も出ているなら見てみたいです。
  • 今どきの子とゲーム感覚で愉しむお手軽なセックス 
    素人系の作品らしく「とわ」というだけで、女優の名は伏せてるけど、見覚えある素朴な顔は、七嶋十愛ちゃんです。彼氏と喧嘩して終電を逃して佇む緩そうな女の子・・声かければ釣れる確率相当高いだろうね。ここは渋谷だけど、都会にはごろごろいそうです。警戒心など微塵も感じさせずついてきてラブホにしけ込み、脱がせればしなやかスレンダーながら十分な膨らみの美乳。下腹部には生えるがままの陰毛がアナルまで生え連なる保存状態で、オスの劣情を刺激してやみません。今どきの子とゲーム感覚でお手軽にセックスを愉しむ代表例を映像化したような作品でした。
  • 普通っぽい雰囲気がマジでリアル
    初見だったが、なかなかエロいセッ○スする子だね。可愛いし普通っぽい雰囲気がマジでナンパものっぽくリアルで◎フ○ラ、腰のグライイドがキマっていてエロいす。七嶋十愛名義も見てみようかな。
  • とあさんはいいのに
    とあさんが、自然な感じなのは、いいですね。 ただ、男の顔ぼかしは、マイナス点。 カメラマンも雇って、しっかりと撮ればよかったのに。