FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精見たさに出前を頼む母 鮎原いつき
私、逞しい男根から放たれる白濁とした精子が飛び出る瞬間が嬉しくて、つい出前を頼んでしまいますの…鮎原いつきと申します。結婚して十数年、夫は優しく良い人なんですが、あちらの方がイマイチというか小さくて満足したことがないんです。先日出前に来たお兄さんの股間が凄く気になりまして、悪戯心から難癖をつけてみましたの、お兄さんは凄く困ってらしてね、下半身を出させてしごいて見せたら許すって言ってみましたの。そうしたら、お兄さんがおもむろにオチ○ポを出して下さって、それは素晴らしい射精を見せてくださいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最近のお気に入り女優・鮎原いつきさん
    いつきさん最高です。ただいつきさんの他の作品は早くて樹さん初心者の僕にはこれくらいがちょうどいい。抜きまくりです。
  • コミカルな体当り演技に圧倒される
    これくらい吹っ切れた女優だと見ていて気持ちがいい。タフネス絶倫熟女ぶりをコミカルな体当り演技で見せつけるいる。 寿司屋店員、酒屋店員、訪問販売員らを次々と貪るような激しさで味わう。肉弾戦のような迫力のあるカラミも見応えがあるが、その中で連発する淫語・下品語がそれぞれの職業に沿ったユーモアに富んだものなのもエロい。「(乳を揉ませながら)お寿司を握るようにやさしくね」、「ビール瓶掴むみたいに力入れて!」など。 本当は美人で豊満肉体の、魅力的な女優ゆえに本作はそのギャップが楽しめる。が、時々は普通のドラマ系作品でその容姿を生かして欲しいなとも思う。でも、鮎原いつきなら「そんなAVのどこが面白いのっ!」って、言いそうだな。
  • 鮎原いつきさんのセリフのセンスは天才的
    鮎原さんは、よく、こんなエロい言葉をぽんぽん繰り出せるなと関心してしまいます。 そして、なにより鮎原さんは「明るいおばちゃん」のキャラづくりがうまい。 理想的な「明るいおばちゃん」 明るいおばちゃんをやらせたら彼女の右に出るものはいない気がします。