FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『中出ししたことある?』玄関入って5秒でビンビンにさせる派遣おばさん 松沢ゆかり 44歳」
DANDY専属松沢ゆかりが淫乱デリヘル嬢のごとく男性宅を訪問。「即尺&即アナル舐め」「甘えさせ中出しSEX」「目隠しチ○ポ探し雌豚プレイからのご褒美フェラ」「入浴濃厚中出しSEX」「オイルマッサージからのパイズリ素股&ご奉仕中出しSEX」など、玄関入って5秒で男をビンビンにさせる松沢ゆかりの淫乱プレイをたっぷり堪能してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 視るが易し!
    安住涼子嬢を知って12年半。当時「29才」という触れ込みでムチムチピチピチであり、当然ファンでした。 鮎原いつき嬢となり、エロさとテクが抜群に開発され、異常性欲女優となった際でも、壺に嵌りやはりファンでした。 そして更なる復活! 本作品での「44歳」の方が、実年齢には近しいと思えるようなお顔&カラダ付きという容姿となりましたが、「フェラテク」&「イクことへの執念」は相変わらずであり、ファンを継続できそうです。 齢相応でのAV女優として、理想に近い見本とも思えました。感動した!
  • パッケージの写真でノックアウト
    久々に脳に突き刺さる刺激を受けました。男を非現実世界に引き込みます。やはり最初のチャプターが最強です。
  • 野獣、鮎原いつき復活
    淫乱な熟女に犯●れてみたいという願望を持ったM男にはお勧めの作品。 シャワーを浴びていない男の躰を「臭いけどいい匂い」と言いながら唾液でべたべたになるまで舐めまわす淫乱ぶり。 性交中の淫語もすさまじい。 「生ちんぽぎもぢいいー、いぐいぐ、いぐうーーー」と何度も絶叫。 外で近所の子供の声が聞こえているので、こちらの営みの声も近所に丸聞こえなのではとハラハラする。 「危険日だから外に出して」と最初は言いながら、性交中には「生でしたい?中に出していいのよ」と態度が豹変。女の言葉を信じて膣内射精した男に対して 「あら、本当に中で出しちゃったの?危険日だって言ったでしょ」 「だって中に出してって言ったから」 「出していいって言ったのは冗談よ。妊娠したらどうするの?」 といって男をビビらせたくだりは正にストライク。 欲を言えば、 「もしも妊娠してたら私と結婚してくれる?」といってさらに男を追い込むのも面白いのでは。 ほかのAV女優では見たことのないほど鮎原いつきの淫乱性が爆発してます。 性欲の強い淫乱熟女が好きな人は間違いなく買いです。抜けます。
  • 帰ってきた淫乱おばさん
    鮎原いつきさんが新たな芸名と共に帰ってきた! やはり彼女の魅力はなんといっても演技力の高さでしょう 淫獣と化す怪演ぶりは他を圧倒するほど!絶叫淫語も健在です 目隠しプレイからの風呂場で本番、オイルマッサージからの本番 など色んなプレイを披露してくれます おクチの極上テク、巧みな言葉責め、これぞプロ!ってかんじです どの中出しシーンも最高に気持ちよさそう ベチョベチョになったマ〇コから垂れ流れる精子 こちらまで匂いたってきそうな生々しさがすばらしい 滲み出る汗、卑猥な音をたて獣のようによがり狂う野性的な姿は最高です
  • やはり熟女のエロス決定版
    抜きどころがたくさんあるので困ってしまいます笑 カメラアングルが少し気になる部分がありますがそこは女優さんのエロスカバーされています。オススメ出来る作品です。
  • めちゃめちゃエロくて最高!
    鮎原いつきさん時代から好きでしたが相変わらずのエロパフォーマーは健在でした。優しい隠語は既に前戯にもなっていて見入ってしまい終始興奮の坩堝です。あんなジュポフェラ見たことない。これぞAVという作品で大満足でした。
  • 1980円って安過ぎませんか?
    改名され、髪も伸ばしイメージの変わったゆかりさん、その淫乱さは本作でも健在でした。 1人目の方は初心だけどデカチンの男性。ゆかりさん、挨拶もそこそこに 即尺・アナル舐め、フェラ抜き、一回目の中出しまでリードします。中出しチンポを「マ〇コ臭いわ」と言いながら舐め上げ 更に汗だく騎乗位で何度もハメ潮を吹きます。そして辛抱堪らん男性は早くも2回目の中出しを。ゆかりさんが、マ〇コに指を突っ込み 精液と愛液の混合汁を舐めるシーンは圧巻でした(/ω\) 2人目は胸板の厚い男性がお相手。ゆかりさん、M設定なのか目隠しして豚の鳴き真似で登場。セルフイラマであっと言う間に一回目の射精へ。風呂場でいちゃついて立ちバック突きから中出し。ベッドではラブラブマッサージ、強烈なアナル舐め、土手擦り等フルコースから 大量のハメ潮姦から2回目の中出し。俺、ハメ潮の経験などないので憧れてしまいます(*^▽^*) いつも思いますが ゆかりさんは改名前から「言葉での愛撫」が巧みです。他愛ない話、女性経験、性感帯、性癖など じっくり聞いていく過程が十分「前戯」になっていて 絡みでの興奮度を高めています。「SEXは入れたり出したりだけではない」と身をもって教えてくれます。 若い方との絡みもいいですが 熟年男性との絡みも是非観たいです。改名前の作品でもベテラン男優さんと 素晴らしい絡みを見せてくれました。是非、実現して欲しいです(^O^)/
  • 松沢ゆかりを指名したい
    コート開いたら穴あきボディーストッキンク姿、洗ってない勃起を見上げながらフェラ、顔中舐め回す チングリで舌でアナル舐め、更に舌を入れる 体位をバックでアナル舐め続行しながら手コキ 仰向けでバキュームフェラで舌先に発射ゴックン 大きく股を開きクンニ、入れる前に再びフェラ、生入れOKだけど危険日だからと外に出してと言うバックから始まり片足を支えてもらい結合部を見る 横ハメに加えマンコをイジれと指示、正常位で中出しで2回目発射 全部絞り出して欲しい?でしゃべりながら騎乗位、寸止め数回、背面騎乗位から騎乗位に戻り3回目発射 2人目にリモコン渡してアイマスクして全裸でパンスト豚声でマンコにバイブ入れ手を使わずフェラ、アナル舐めフェラ口内発射 浴室、生で出していいよと言いキス湯船で立ちバック、しゃがんだ状態で女が腰を振る、体位は騎乗位、再度バック、生中出し 寝室はマッサージからオッパイ密着マッサージ、四つん這い睾丸、続いてアナル舐めと手コキ同時進行、四つん這いフェラ、四つん這いにしたまま、馬の尻尾みたいに逆に向きを変えフェラ、仰向けになり足にオイルを塗り足コキ、パイズリ、騎乗位スマタから生入れ男の腰振りから女の腰振り69生バック潮吹き正常位、中出しと連呼して、メデタく中出し 終 男を上手い具合に誘導してセックス楽しんでる女に見えた作品
  • 最高に下品で上質なドスケベおばさん
    松沢ゆかりさん、初体験でした。 まず、気品溢れるお上品なルックスからは想像もつかないほどの淫獣へと化けるくだり。 冒頭の優しい口調からは想像もできない程の、絶叫系の喘ぎ声。 「中出しー!」、「うまい、チ◯ポ!」とか言うセリフは、通常笑うかひいてしまうのだが、とても自然で、年下の若人とのSEXを演技抜きで、本気で楽しんでいるように見える。 語彙も豊富だし、あけすけでムーディでない感じが、リアリティを倍増させて、思わず感情移入。 一周してイヤらしい。 次に、ストーリーが秀逸。 行為前に中出しダメと注意喚起→盛り上がってきてOKと言われ射精→やっぱりNGだったと言って男優を翻弄するくだり。 こんな風に主導権握られたら、もうしんぼうたまらんでしょ。。 最後に、バツグンに美人というわけではないところが そそるかなと。 是非、現実にお願いしたい相手/シチュエーションだと思わずにはいられない、傑作だと思います。
  • まず、全身タイツのデザインがいい!
    まだ別のお名前の時、アフリカまで、撮影に行く勇姿をみてファンになり感動した!現地の野郎相手にスポーツ感覚で絶叫する姿がまた、エロかった。今作なにが好きかといえば松沢ゆかりさんが着ている全身タイツのデザインが好き、Amazonで注文した。まあ、なんでもどんとこいのたくましさと本気度があり、漢を感じさせてくれる。名女優さんですね。