FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】選ばれた巨乳しか在籍できないデリヘルで即戦力採用(次期エース候補)!! 巨乳好きを弄ぶ小悪魔デリヘル嬢のおっぱい密着神接客VR 梓ヒカリ
おっぱいは世界を救う!アイポケNo.1美巨乳・梓ヒカリの100万ドルおっぱいを揉んで触って挟んで独占!!おっぱいの迫力がハンパない。丸ごと包まれるビッグパイズリ!おっぱいぷるんぷるん揺らすスパイダー騎乗位!!ピストンする度にばいんばいん大揺れ超巨乳!おっぱい超密着!窒息する乳圧!やわふわぱいぱい!一生揉んでられる理想のぷるぷるおっぱい。私のおっぱいで満足してくれますか※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 神乳&こあら監督最強のコラボ
    前々から気になってた梓ヒカリさん。新作が出たということと、こあら監督という安心感もあって、普段ならセールまで待つ自分ですが、定価購入!!かなりの作品見てきて、画質やアングル、そもそも女優さんのパケ写含め、再生したら、失敗。。と言う作品が最近多い中、本作はかなりの当たり!! 普段なら。サビの部分まで飛ばすことが多い中、久しぶりに頭っから、飛ばさずに見てられました。 やっぱりこあら監督の作品の没頭感は凄いし、距離感が完璧。特に梓ヒカリちゃんのような巨乳な子だと、目の前にいるかの臨場感。。言うことありません。。←まわしもんか?!笑 ちなみに梓ヒカリちゃん、初めてVRで見たけどさすがです。。本当に家にデリヘル頼んだかのような自然な雰囲気でかつ、エロさが出ててキスも何度もしてくれるので堪らんです。。。 とにかく満点の作品なので、次回もこのコンビで、ヒカリちゃんにもうちょっとSっ気のある作品を個人的には期待しています?
  • 最高!マイリスト登録決定
    内容は至って単純。単純なストーリーでも、ヒカリちゃんの可愛さと確かな演技力があれば何の問題もないだろう。 おっぱい風俗とあって、おっぱい責めに時間をかけているのもいいし、パイズリもしっかりある。そして、何より、ヒカリちゃんのVRで過去一と言っていいほどの没入感。距離感はバッチリで、当分風俗に行かなくてもいいぐらいだ。 とにかく、ヒカリちゃんのファン以外でも、おっぱい好きは買って損はない。 僕はVRのマイリストに登録して、ヘビロテシコするぜ!
  • だっておっぱい好きですから
    買いますよもちろん。 梓ヒカリのおっぱい作品ですよ。 いやもう本当にキレイ??? ひたすら揉みながらセックスをやり通す。最高です。 正常位でプルプル揺れてるのもご馳走モノ。
  • 可愛い!!
    マジで可愛いッス!パイパンじゃないしフサフサしているのもグッド (^_^)
  • ボインちゃん
    オッパイを揉みたい、顔を埋めてみたい、嘗め回したい、ジュニアを挟まれたい! 男のロマンですね。
  • おっぱい国宝
    コンセプト通りの良作でした。美しい顔とおっぱいを最大限活かして満足できる作品です。個人的にはもっとオイルを惜しみなく使って欲しかったです。ヌルヌル感をもっと期待したい。
  • 安定の神乳
    この女優さんは2Dでも抜ける作品が多いですが、VRにもよくハマってます。騎乗位で、白い巨乳が目の前でプルプル揺れるのが最高です。オイルプレイも合ってます。
  • 脇毛の処理が甘かった
    梓ヒカリちゃんは小顔で耳も少し尖った感じで大きめ、だからか髪の毛を縛ってまとめただけでも大分印象が変わる。と言っても、元々が目鼻立ちがクッキリした美人顔、だから両方似合ってる。最初は普通の髪型、途中から髪の毛を縛るんだけど、挿入時は縛った状態のまま。贅沢を言えば途中で髪の毛を解いて違った感じを楽しみたかった。まぁこれは本当に贅沢な要求。なくても良し。 自分からブチュブチュとキスをしてきてくれて、背面座位でも途中から身体を捻ってプルンプルン揺れる横乳を見せ堪能させてくれる。顔面ドアップの正常位シーンが少し長いかもしれないが、綺麗な顔なんでずっと見てられるし、少し視線をずらすと手を上に上げているので、処理の甘い脇のジョリジョリもたっぷりと拝める。デリヘル感は薄いが良い作品でした。
  • オイルでより立体感の増す巨乳
    デリヘル設定ということで本番ではオイルを塗ってのプレイがありましたが、てらてらと光る巨乳はVRでの立体感抜群! 梓ヒカリさんの剛毛もいやらしく、お気に入りのポイントです。
  • 畏敬の念を抱くおっぱい
    愛らしい顔とド迫力の巨乳が目をひく梓ヒカリさんが出ているというだけで外れはありません。こんなデリヘル嬢来たら延長不可避。