FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司にバレないように早朝・白昼・深夜と自宅で奥さんを犯し続けた俺
仕事のミスを必要以上にいびる上司に復讐を誓う一人の男。休日の朝、上司がいないのをいいことに上司の嫁を騙して家にあがった。そしてありもしない上司の浮気をネタに嫁を寝取る。浮気が嘘だと気付くが時すでに遅し。弱みを握られた上司の嫁は、上司やその娘が帰ってくる中、深夜にわたり男の魔手に堕ちていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 犯●れまくるパイパンの美人妻
    犯●れ続ける上司の妻・優花、本当にエロい。短髪・涼しげな美人顔・純白の素肌・パイパンのオマ○コ・敏感すぎる身体、全てがエロい優花が犯●れまくり感じまくる作品は勃起しどおし。 特に黒ストを剥がれ抜き出しの蒸れた足指・足裏を舐められ、優花が「気持ちいい」と感じる場面は足裏フェチとして最高。できれば、もっと舐めて乱れまくる優花が見たかったが。優花の作品を色々見たが、S/Mを問わず総数からすれば足裏舐めの作品が多いし、実際感じているようで視聴側としても大満足。
  • 女優が良かったので高評価としたが・・・
    女優のエロさが際立つ作品ではないだろうか。他作品でもそうだが、エロくていい女だと思う。 セーラー服姿なども良かった。この姿で露出などやれば面白そうだけど。 本作品での不満点 ・決して犯●れ続けてはいない(妻が自分から欲している場面もある) ・落ちる(部下と行為に及ぶ場面)のが早すぎる ・序盤から妻が痴女すぎる ・終盤でのリビングの灯りと電話の声や妻のアエギ声など、作品に配慮が足りない
  • 上司にバレないように早朝・白昼・深夜と自宅で奥さんを犯し続けた俺
    まあ、内容は解説通りです ちょっと老けた羽田あいに似てるかなあ 最初の絡みは中野だったんでキス多めで 良かったけど後はちょっとね ストーリー的に犯しぎみなんで趣じゃないってのも ありますが女優さんはMっぽいです 後半はセーラー服を着させたり前に恨みをもつ貞松が来て 3Pにって展開。
  • 女優さんは良いけど、内容が物足りない
    高貴な顔立ちと色白もっちりボディ、完璧な人妻女優さんですね。 クールな美貌を脱ぎ捨てたエロモードの野獣のような美しさがまた堪らないです。騎乗位の腰使いと喘ぎ顔は最高ですね。 中盤のセーラー服はダメですね、意味不明。キッチンのファックも服を着たままはNGです。 後半の3P、これは楽しみだと思いましたが、同時攻めが少なくて残念、フェラの咥えっぷりは流石ですね。かなり後半になってからの同時攻めはしっかり喉奥まで咥えてくれてよかったです。顔射は良いけど、もうちょっと派手にかけて欲しい感じ、