FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーポジティブ女優・ローレン花恋が初出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制ソープ
会員制高級ソープにローレン花恋が出勤。発射無制限&NS式コースを愛情たっぷりのプレイで…。全身リップやツボ洗い、オイルマッサージなどの王道サービスに加え自ら研究したテクニックを駆使したマットプレイ。彼女のポジティブな性格と細かな気配りが味わえる至極の5コーナー・膣内11発射をどうぞお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 現役ソー◯嬢のピンク乳首・乳輪と腰振りを堪能!
    現◯ソープ嬢、花恋のソープ作品。限定版を購入。 額を床に付けんばかりに深々とお辞儀する花恋。淑やかにご挨拶。客はソープ物によく出てくる霜降りせ◯や似の男優。 ソファでささやくように客に寄り添うが、キスを始めると一転、卑猥な音を立ててベロチュー。即尺でのチ◯ポの咥え方も豪快そのもの。ウマそうにタマも頬張る。いきなり客のチ◯ポに跨がってそのまま挿入、対面座位の高速ピストンでデカ尻を激しくチ◯ポに打ち付ける。堪らず1発中出し。 ここで服を剥ぎ取り花恋のオッパイを御開帳。程よい大きさのオッパイにのっかる乳輪乳首はピンクそのもの!肌の白さとピンクの対比はもはや芸術的!!花恋のピンク乳首にずっとシャブリついている客。羨ましい笑。 休む間もなく、今度は背面座位で挿入。下から激しくチ◯ポで突き上げられ、形のいいオッパイをブンブン振り回しながらイキまくる花恋。ソファで正常位で2発目中出し。 さすが現◯ソープ嬢だけあって、腰振りテクニックは折り紙付き。 吉◯の店で自分も実際に花恋のピンク乳首・乳輪、パイパンマ◯コを楽しめると思うと胸熱!! 花恋、今度俺の早漏ポー◯ビッツチ◯ポをマ◯コにブチ込みに行くから待ってろよ笑笑!!
  • ハーフのソープ嬢ってヤバいな。
    会員制高級ソープにローレン花恋が出勤。 発射無制限&NS式コースを愛情たっぷりのプレイで全身リップやツボ洗い、オイルマッサージなどの王道サービスに加え自ら研究したテクニックを駆使したマットプレイ。 彼女のポジティブな性格と細かな気配りが味わえる至極の5コーナー・膣内11発射をどうぞお楽しみください。 【コメント】 現役ソープ嬢ではなくってソープ嬢に扮したローレン花恋でしょう。 あくまでも設定なのでね。 とりあえず、会員制高級ソープで中出し無制限というシステムでローレンがおもてなし。 ハーフとあってちょっと感じが変わるというかそんな感じですね。
  • 可愛い。
    このレーベルでは卒業となり、他のメーカーから出演し始めた。このタイプの顔立ちはメロディー雛マークスあたりと競い合う感じ。
  • SODの本気
    最近のソープ物の中では、近年で 1番の出来となる作品と思います。 ローレンちゃんの肌の綺麗さ。 スタイルの良さ。 最後まで堪能できる作品になってました。 140分ほどの長さで、最初の30分弱が 愛撫的なものでそれ以降は、全部脱いで じっくりソープセックスする無駄のない作品でした。 良い女優をちゃんと全裸にして綺麗に撮る。 ただこれだけのことなんですが、 最近あんまりないんですよね。 女優は素晴らしいのに、制作側が独り相撲で ドラマだの着衣だのと無駄な味付けをして ぶち壊しになってる作品が多い中で SODの本気を久々に見た気がしました。 ローレンちゃん、本当にナイスバディでして 視聴者向けのエロ演技力がもっと上がったら 本当に言うことなかったです。 彼女、喋りの演技が結構へにゃへにゃへにゃって なってしまうのであえて言うならそこだけかな。 ソープもののお手本になるような王道の傑作。 彼女にグッとくるなら間違いなくおすすめです。
  • マットプレーが多かったら良かったのに
    接客が丁寧なソープってこんな感じなんですかね。 きれいな言葉遣いで、責められたら気持ちいんだろうなぁ。 キレイな身体を使ったマットでのローションプレーがもっと見たかったので星1つ減点。