FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の借金返済のため身代わりとして一ヶ月の間、絶倫極道の性欲処理として差し出された嫁。 枢木あおい
夫のギャンブルで多額の借金を負うことになった妻のあおい。自宅に押しかけてきた男に気に入られ、一か月の間、性欲処理をすれば借金チャラという条件をつきつけられる。拒否権なしで何度も犯●れいくうちに、徐々に快楽の虜へと堕ちてゆく!挙句の果てには夫に見られながら、自ら中出しを求めてイキまくるまでに…!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 枢木あおい堪能
    ストーリーはありきたりだし、人によってはシーンも単調で退屈に見えるだろう。 しかし、ラーメン好きが毎日食べても飽きがこないように枢木ファンなら充分楽しめる作品である。 少し気の強そうな顔から発せられる、弱々しい「やめて下さい」の連続。 演技力の高い、枢木と組長役のベテラン男優の田淵だからこそたとえ単調なシーンの連続でも 見てられる作品に仕上がっている。
  • やはり枢木あおいはいい
    最近枢木あおいの魅力に気付き新旧作品を買ってます。この作品も枢木あおいさんの安定した演技力と可愛らしさが伝わってきて十分惹きつけられます。
  • 本編の期間中に来た生理日に、作中で何も触れられなかったが…?
    作中の会話の台詞から本編で最後の中出し当日は丁度「危険日」だと分かる。それは約束の期間、1か月の終り近くだった。ということは、本編で最初の中出しは危険日よりも前か後か分からない。作中で全日程の性行為を網羅することは不可能なので、途中の日々については要約された。生理日にSEXしたのかまで描けない。 【概要】夫の借金の形に取られた嫁が、貸主の組長に気に入られて妊娠目的の中出しSEXを受け続ける内に、最後には強くて優しい組長との性生活の快楽から離れ難く、自ら妊娠を希望するまでの経緯が描かれる。 ◇女優の演技力は最上級:当初は借金返済の立場の弱さを小声と表情・仕草で表し、それから組長に飼い慣らされていく変化を見事に演じ続けた。小声でも彼女の台詞は明瞭。 ◆組長(田淵正浩)の演技は概ね良かったが、一連の台詞の中で不規則に発音が弱くなり聞き取れない。 ◆夫の役演出をクズに徹したため、最後の中出しSEXの見せ場が醜く汚された。 ≪行く末の予想≫ ◆組長の子を妊娠・出産するまで1年程度ただ一人の愛人として組長の手元に置かれ、出産後も我が子の養育のために子の母として大事にされ続ける。 【チャプター構成】※メニュー画面にタイトル表記なし (1)クズな夫の借金の形に取られた嫁(25分)サンプル画像2~4枚目 ⇒連行された組事務所で子分達から脅された嫁は、優しい組長の言葉にも怯えながら自ら全裸になり、組長の性欲処理の第一歩としてフェラ、イラマ奉仕を覚え込まされる。 (2)性奴隷の衣装で拘束・中出し調教(36分)サンプル画像5、7、8、6、9~11枚目 ⇒首輪と手枷で逃げられなくされた嫁は、組長との性交渉を消極的に相手し続けて、中出しを言葉で拒み続けながらも最後には受けてしまう。 (3)余興にオナニーショーと玩具調教(22分)サンプル画像12枚目 ⇒組間の抗争が気になって中出しSEXしない日もあった。 (4)夫に見せつける組長専用の肉便器(41分)サンプル画像20、15、18、13、17、19、14、16枚目 ※借金の形に嫁を取られてもギャンブルを我慢できず借金を増やし続けた夫が、本当に海に沈められる直前になって組長の前に引き出される。 ⇒前半は、組長に繰り返し中出しされる快楽を悦ぶ嫁の姿をすぐ傍の夫に見せつける。 ⇒後半は、組長と嫁が夫から離れて、隣の座敷で中出しSEXの享楽に耽る。
  • 期待値が高いだけに
    枢木あおいと田淵氏のタッグというだけで、必然的に期待値のハードルはぐんと高くなりますよね。 他の女優さんなら、これだけの演技が出来れば充分過ぎるくらいなんですが、残酷なようだけど彼女の場合、もっとやれたのではないかと思ってしまいます。 それぞれの絡みの中での表情の変化はさすがの演技力なんだけど、 最初の絡み、中盤の絡み、ラストの絡みの違いが少し平坦のように思いました。 この中では、最初の半強●的な絡みが一番良かったと思います。 あんなに嫌がっていたのに、男の絶倫セックスに意思と反して体が反応し戸惑う表情が最高でした。 ラストの絡みは、夫の前という背徳感を見せたかったのかも知れませんが、あの段階ではむしろ完全に組長に染まりきってハナから夫を蔑むくらいがちょうど良かった気がします。
  • 責められる枢木さんは美しい
    やっぱり、幼い顔立ちの枢木さんが、いやいや無理矢理やられていくのが興奮する訳ですが、これは堕ちていく過程にメリハリが足りなかった気がします。ただ、枢木さんが卑猥な格好をさせられてのSEXシーンは良かったんですが、欲を言えば田淵氏特有のネチネチとした責めがもっと欲しかった。でもそれ程悪くはなかったですよ、佳作です。
  • 演技力が素晴らしいからこそさらに過激な作品が欲しかった。
    あおいちゃんのかわいさ、演技力は言うまでもなく素晴らしいが、だからこそ過激さ、もっともっとボロボロに堕とされるのを期待してしまった。 普通の女優の作品としてはいいが、あおいちゃんならもっとハードにできたのでは。
  • やっぱイイオンナだなァ
    テーマとしては平凡だけど、それでも構成には工夫があって良かったよ。ナニより 犯●れる枢木あおいのプリップリ揺れるケツ肉と中出しグチュグチュのマンコが エロエロでタマらんわァ。サンキュー、見応えありました。枢木あおいは イイオンナだと再認識。
  • 孕ませ系の設定は分かりやすいが、演出は単調
    「極道の性欲処理」ってだけだと今さら感しかないベタな作風だが、女は使い捨てにしてきたオジサン組長が子供が欲しくなり、最初から妊娠させる目的で人妻を囲い込むというアイデアが個性的で、大崎広浩治監督の作品でいうと『人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔』を思わせる方向性。 ただ最初から割と堕ち傾向が強めで、舎弟の前で全裸に剥かれてフェラで奉仕させられるところから性奴●としての素質の高さが伝わるドMっぷりなのはいいんだけど、これから妊娠させられると聞かされても驚愕や嫌悪や拒絶といった反応を見せずほぼ無抵抗なのが拍子抜け。弱肉強食の食べられる側ってことらしいが、最後まで狼に食われっぱなし、やられっぱなしのウサギちゃんで最後は頭があっちの世界に逝っちゃうキメセク系のぶっ壊れセックスで終わるというのが単調すぎる。最後に夫が海に沈められるために連れ去られるアタッカーズっぽいくだりも、飛んじゃってる妻が状況を認識できてないので空振りに終わった感じがもったいない。 弱者が弱者のまま終わるんじゃなくて、借金を増やし続けるギャンブル夫を見限って、金と権力を持った男の子供を産むことを受け入れることでウサギがむしろ狼の側にまわり、格差社会の底辺から抜け出そうとする人妻の強靭でしたたかな生き残り術みたいなものが見えた方がメリハリがあったと思うし、ラストも弱者である夫を強者の側として冷たく見殺しにする感じにしたほうが台本が活きたような。 冒頭で貧乏妻がヒール高めの履いてるのも絵的に中途半端で、気弱な地味妻が女として艶やかに変わっていくギャップがほしかったし、最後が外射みたいな中途半端な演出ではなく孕ませ系の方向性は振り切れてる割には単調すぎて、枢木あおいの演技力も活かしたとは言えずいまいちだった。
  • 柊木あおい、いい女だなあ
    首輪つきボンデージ、スケスケボディスーツ、全裸。どれでみても柊木あおいは美しい。 00:50 上体おこし後背位スタイルが美しかった。 ボンデージから絞り出された乳房の真ん中で乳首がピンと立ってるのがたまらん。 この乳首をしゃぶりながら騎乗位とか正常位をやったら楽しいだろう。 01:02 即尺やらせて、「止めろ、オナニーしてみせろ」って何か違う。 そこはイラマチオで徹底的に仕込むべきシーンだろ。 抵抗と屈服と服従のプロセスをみせてほしい。 後半は完全にラリった顔になっていてつまらない。 自分の心境を説明するセリフをべらべらとしゃべってほしい。 夫を前にして、組長が柊木あおいとセックスするのは定番なんですけど、最後に、夫に対する別れの言葉を言ってほしかった。 夫に大して、にっこり笑って、 「私は組長さんの子どもを産むから、あなた、バイバイ」 とか。