FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 林ゆな 今日から人妻ソープ嬢になります
初めは食事だけだった。軽い遊びのつもりだったはずの相手にいつの間にか体まで許してしまう。他人の体で体の渇きを満たしていく。その快楽を知った人妻はいけない火遊びにのめり込んでいく。そして、夫の会社が倒産したのをきっかけにソープ嬢に。「結婚していますか?」面接官に聞かれたとき、そこにいたのは一人の女。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ソープ作品の極み
    林ゆなのソープ作品は2作目ですが、前作とは比較にならない秀作に 仕上がりましだ 阿川陽志が素晴らしいテクニックで林ゆなをリードします。 共演は2回目で丁度いい距離感でソープ店長を見事に演じています。 シックスナイン、坪洗いのシーンでは、新たなゆなちゃんが ひきだされています。 お見逃し無く^^
  • potapotaの両巨頭の、共演かぁ  
    2016年早々に、AV業界からフェイドアウトした、当時40歳?の、ゆな。 S O D動画で単体3作、見れることを最近、知って。 最初の3P、大島、彼にしては汁、出ていたな。しかし黒田は、本領発揮 のpotapota。 続いて、若い男と。ハメなしか。 ソープに。面接、実技指導は、阿川か。 しかし、半端な終わり方だな。 ゆな、なんで1点オマケの「5」です。(^_^;)
  • 林ゆな恐るべしッ!!
    彼女の下半身は別の生き物かと思うほど激しく動きまわります。あの細くくびれたウエストが折れるのではないかと心配になるほどです(笑)それでいて豊満なバスト。感度も抜群に敏感でこんなんでAV女優こなせるのかとまたまたこちらが心配になるほどです(笑)それほどラストのソープ嬢の指導シーンが良かったですッ!!あそこだけで何度でも抜けます☆ そう思うと前半の件はなんだったんだ!!??と思ってしまいます。最初から、もしくは軽くつないでソープ嬢に成り下がり、そしてお客を一人とる所までやればよかったんじゃないのか!!??なんて思ってしまいました。しかし、林ゆな、イイ女ですッ!!!!
  • 良いんだけど・・・
    ch1はただただ男優が激しく攻めているのみで 唯一の見せ場は座位からの腰振りか? 最後のchもこのクラスの女優になると初手からの ソープテクを教える設定は無理がありかな