FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きなチ○ポに狂った美少女 湊莉久
かわいくて活発なこの娘を、エグくて大きなおちんちんでズボズボしたらどうなってしまうのでしょう?反り勃つ巨根でいたいけなマンコを突き続けると、やがて少女は狂い出してしまいました。途中からは子宮口をコンコン突っつかれて頭を抱えて叫びながらのけぞって、「チンポ」を連呼しながらイク事しかしなくなりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 私には、niceな作品でしたが… 
    ま、莉久、全然、狂ってませんが。 #1 potapota黒田にしては、汁、出てました。 #2 主観、fellaだけ。 #3 主観、道具責めからpakopako。 #4 大島、中出し。で、もう一度。今度は顔射。 大島にしては汁、いっぱい。発射の後も莉久、 しつこく…。niceな絡みでした。
  • 思ったより
    フ○ラの相手はかなり大きくて期待が持てたが、肝心の絡みの相手は他の作品と変わらない大きさで期待外れ。 湊莉久は穴が小さいらしいから、本当に大きい男優は絡みNGなのかも。それでも少しずつしか入らない的な演出があればまだしも、それもなし。少し思ったのと違ったかな。