FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉はヤンママ授乳中in実家 実写版 北野未奈
FANZA・同人で大ヒットDL数コミックを実写化!大学2年の俺は実家で気ままに暮らしていたが…結婚し家を出ていた姉貴が子育てのため戻ってくることに。人妻らしい肉付きになった姉のカラダに俺の性欲は暴走寸前。そんなある日、姉貴との晩酌中にノリでオッパイを飲ましてもらうことに!?タガの外れた男女は授乳だけで止まらず暴走中出し不倫SEX。ほのぼの近親相姦コミックを肉感NO.1北野未奈で完全実写!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • これ以上ないくらい最高の実写化!!
    当方原作とアニメ版両方とも拝見しておりますが最高の出来と言わざるを得ません。 この作品の一番の長所は、「子供達や義兄に隠れて行為する」×「血の繋がっている女とのラブラブな行為」という2倍の背徳感にあると思うのですが、それを秀逸なカメラワークと演出で深く深く掻き立ててくれます。 また女優の北野未奈さんという方、自分はこれまで存じ上げなかったのですがこの作品を拝見して1発で虜になりました。ヤンママという設定ながらも行為中は女の部分は出ちゃうという一種のツンデレ的な可愛さも似合っておられて、ガチでハマり役だと思います。むちっとしたスタイルと弟に責められて思わず上げる可愛い喘ぎ声・反応がたまりません。おっぱいが何かと目立つストーリーになっていますから彼女の綺麗な薄桜色がとても映えます。個人的な好みですが何より顔がピカイチに可愛いですし、演技や台詞も比較的自然体で違和感はありませんでした。慣れない(?)ヤンキー口調も可愛げがあります。 長文になってしまいましたがHD版を購入して非常に満足でした。ありがとうございました。
  • アニメを再現出来ているし、未奈ちゃんの演技も良い!
    原作が好きだったので購入。 実写版だとどうかなと思っていたけれど、買って良かったです。 未奈ちゃんの小悪魔っぽいヤンママ感の演技もあって、作品の世界観が 再現されていたと思います。未奈ちゃんのスタイルの良さも作品のキャラに マッチしていたので良いキャスティングだったのではないかと思います。 欲を言えば、夜●いシーンのセリフをもっとアニメ通りに再現 出来ていると良かったのかな?と思いました。続編的な作品も 期待したいので星5つで!
  • 原作再現高い
    原作が好きで購入前不安がありましたがサンプル動画を見て出来がかなり良く購入を決意しました。結果購入して良かったと思える原作再現高い作品に仕上がっていました。 女優さんの演技も○プレイも○進行も○ 原作ファンとしては子供と庭でプールで遊び水着のまま子供に隠れてやるシーンが好きだったのでカットされていたので 次回作があればダイジェストでもいいので入れていただきたいです。 次回作是非作っていただきたいです! (水着シーン中心)ラストボテばらSEXもみたいです。
  • 初めは嫌々ですが
    漫画を見たことはないのですが再現度は高いようです それに関係なく最高のスタイルと演技力があるので自分みたいに買うのもありです
  • 良かったです。
    原作を見て、実写は違うことが多いですが、この作品は忠実に再現されていて良かったです。 あえて言うなら、旦那がちょっと違うとおもいました。 原作はマッチの旦那で、単細胞な感じ(これは自分の主観) 実写はちょっとチャライ旦那で、もう少し旦那との絡みがあっても良かったと、思いました。北野未奈さんは本当にエロイ?? どんな役でも、ハマるので益々好きになりました。 今後も追っかけて行こうと思います。
  • 最の高
    演技もうまく美人でプロポーションもバツグンで非の打ち所がない。近親モノに興味無くてもファンなら見るべし。
  • 原作コラボ最高
    表現が難しい原作コラボを最高の女優で原作のイメージを壊さない様な配慮をされた上で作成された神作 若干手コキやらパイズリやらが長めでエッチシーンが短いとは思ったけど、それでも概ね原作通り 北野未奈さん演ずるヤンママ姉が繰り広げる近親相姦もの、買って損はしないはず
  • シリーズ化若しくは続編を
    ゴリゴリのヤンキーママを恥ずかしい気に演じている感が逆にエロさをくすぐられたかな 最後まで、ほぼ早送りしないで観れた って事は内容と展開が秀逸だった 中盤かなぁ?シックスナインしながら弟の乳首をいじる仕草はかななりお~っとなったな 母と人妻、女の子の狭間で淫乱になるところをもっと分かりやすく演出してくれたら尚GOOD 旦那にバレてグチャグチャに入り乱れるとかはどうかなぁ シリーズ化を希望!!
  • アニメをはるかに超えている
    女優さんはじめて見ましたが、演技がお上手で『そりゃ、離れられませんは』っていうボディ。 アニメも後で観ましたが、実写の方がはるかに良いという珍しい作品。
  • もう、見ることはできないな。
    本中専属になってしまって、こうした母性本能を感じさせるものは多分無理? とにかく中出し以外に、何もないメーカーだから。