FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏草食系ダンナの目を盗んで僕をチ○ポペット「性玩具」としてこっそり飼う変態新婚妻 湊莉久
一見幸せそうな新婚夫婦。夫のSEXに満足できない妻が、隠れて間男を飼い、バレないようにこっそり露出行為を行う不倫企画!!変態行為を続ける妻の背徳的な視線や表情のギャップを美少女!湊莉久が熱演!!必見です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シリーズ化を!
    莉久ちゃんがとにかくエロい。 自分から求めて感じておるしぐさが変態ちっくでいい。 ぜひ、シリーズ化を。
  • エロ杉
    旦那の目を盗んでヤル系の作品は多々ありますが…これはエロい!リアリティはそれほどありませんが湊莉久ちゃんがとにかくエロいし演技も上手い!バレない様に旦那を気にする目線とペット(男優目線カメラ)に向けるエロい視線がたまりません。旦那と会話しながらのHもグッときます。設定も豊富でコレ系の作品では群を抜いた出来だと思います!
  • 斬新なドラマ仕立ての内容
    いわゆる「間男」が新婚夫婦の家に住みついているという 内容のもの。 旦那や、家に遊びに来た旦那の同僚にばれないように 間男とSEXなどをする。 一番良かったのは、旦那が会社の同僚と家で 麻雀をしている前で、間男とコッソリSEXをする シーン。 声を押し殺して感じまくる湊莉玖ちゃんに 大興奮ものでした。 良かったと思います。
  • よくできました
    NTR系なのでこっそり感。 声を出せない状況だからいいんじゃないかな。 入浴シーンが必要だったかは疑問だけど。
  • すごい設定
    この設定考えた人はすごい。 チンポペット・・・ありそうでなかったこの発想。 下手な痴●ものよりこっそり感があって楽しめました。
  • 見応えありました♪
    寝取られ系、いいですね(^_^) 湊さんもかわいいですし、 出演者が好きだったので、購入しました。 湊さんの表情、いいですね(*^^*)
  • こっそりにも限界があるでしょ
    一応、こっそりと潜んでいる設定なので 旦那が居る時は、Hシーンが、声も出せないので ちょっと控えめ でも洗濯物越しとか?あれは無理がある 湊莉久が、旦那ともしっかりとHしていた感じは良い感じでした でも満足出来ず、リビングで、ペットの男と激しくHする最後の シーンは、良かった