FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きのうから近所のおじさんに縛られています。 涼川絢音
下校中の清純美少女に変態男の毒牙が…。絢音ちゃんは近所のおじさんに声を掛けられ誘われるがまま自宅へとついていってしまう。何も疑わず素直に出されたお茶菓子に口をつける…。気がつくと全身緊縛され身動きのとれない状態へ。自由を奪われ、中年男に好きなようにもてあそばれる。種付けまでされ…いつしか快楽の世界へ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 可愛い女学生が押入れに…。素敵です!
    絢音さまの緊縛作品では2作目になります。他作品は痩せていた時期だったので 縄の食い込み跡が出ませんでした。今作はデビュー当時の絢音さまにもどってい てムチッとしています。…赤い縄の跡が痛々しく素敵です! 絢音さまは幼い女学生を完璧に演じベテラン男優おじさんとのヤリトリが良い感 じです。登場人物がおじさんと女学生だけで最初は大丈夫か?と思いますが、古 い民家の怪しい雰囲気と監禁世界が二人でなければいけないと思わせます。 各チャプターの緊縛イメージ映像が綺麗で、どの作品にも必要だと再確認させら れました。…絢音さま自分作品研究の成果なのでしょうか?放心状態の顔の演技 がうまくなっていてゾクゾクします。(…イク演技はやめてねww) 玩具を入れられて放置され、我慢ができなくなり淫語を連発するシーンも見所で す。でも一番の素敵シーンは最後の押入れを開けると絢音さまが座っていて「今 日は何して遊んでくれるの?」と俺に言う部分です。最高です!
  • いいね!
     涼川絢音さんがいい・・縛られた彼女はすごく魅力的・・なかなか良い出来。
  • この背徳感はたまりません
    古い民家でおじさんに飼われてますが、やりとりとセリフが絶妙です。二人の距離感がたまらなく良く、絢音が求めてくるくだりなんかは素晴らしいくエロいです!!たまりませんね!