FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭訪問にやってきた担任教師に発情した母親のねっとり腰振り騎乗位セックス 瀬尾礼子
この先生、可愛い…。礼子は家庭訪問で訪れた息子の担任を見るや、一瞬で発情してしまった。保護者としてしっかり対応しなければ…。そう思いながらも大好物の若い男を前に体が熱く疼いていく。そんな時、息子が部屋に戻り礼子と担任は二人きりになる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 凄いオバサン
    五十路美熟AV女優,瀬尾礼子。 美顔で,この年齢ながら美ボディー,ルックスだけで男を興奮させる魅力があります。 本作は,家庭訪問に来た教師相手にSEXしちゃうエロ女を演じています。 フェラ&SEX。 性欲の衰えを感じない,いや,かなりの性欲を感じるプレイぶり。 タイトルには,「・・・ねっとり腰振り・・・」とあるけど, まあまあ激しい腰振りを見せています。 凄いオバサンです。 乳首はビンビンだし,五十路女がオナニーする姿も妙にエロいです。 また,エッチして,やや腹筋がボコるシーンもあるし, 不覚にも,いや,必然的に,終始,我がチ○ポは勃起していました。 いいわ礼子!! 個人的に,五十路AV女優では,ナンバーワンです。 瀬尾礼子の性的限界が知りたい。 汗だくになりながら,連続でフェラ抜きしたり, 全裸で拘束され,マシーンバイブでの攻めを受ける瀬尾礼子が見たい。
  • 近親相姦より健全で良い
    熟女女優の作品となると、近親相姦ものはよくありますが、息子とするのではなく、息子の担任教師としてしまうというこの作品は健全で良いと思います。 そんな母親を演じるのが瀬尾礼子さま。 10代の息子がいる母親となると、40~45歳くらいまでが妥当な感じもしますが、五十路の礼子さまは美貌もスタイルも四十路くらいに十分見えるので良い配役だったと思います。 教師にレイプされるのではなく、逆に母の方が教師を犯すような感じなのも、発情したという感じで良かったです。
  • 保護者との不貞を妄想したくなる
    昼ムラムラしてる時間に訪問すると、こんな展開が想像できる。 圧倒的な痴女ぶりで抜ける作品です。 礼子さんは、この男優がお気に入りなのかな?
  • まさに淫獣!!!!!(笑)
    若い肉茎に飢えまくったド淫乱メス状態!もはや逆レ○プのごとく若茎を襲ってキチガイのようにしゃぶりまくりハメまくってイキ狂い!(笑) たまらん作品だワ\(^o^)/
  • 雌へ回帰する様を満喫
    熟れた綺麗な奥様が雌へ回帰する様子を見たい、という妄想が、全編で満たされた。膝立ちで自慰に耽る場面に、特にこの妄想を刺激された。瀬尾礼子さんはスキニーで白いパンツを穿いて、彼女の特質である、垢抜け感を印象付けるのに成功している。美肌と均整の取れたスタイルと、五十路から六十路に向かう女性として隠しようのない、皺の目立つ手の甲とのギャップが、女のさがを演出して、エロティック。清潔感のある男優の起用も高評価。ただしラストは頑張りすぎ。そこまでしなくても、とちょっと引いた。