この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【柳津路】 佐々木あき
あきと夫は離婚をし、息子は父親と暮らすことになった。2人が家を出る前日にあきは寂しさのあまり、息子の直哉と関係を持ってしまった。それからは年に一度、直哉に会える日だけがあきの生き甲斐になっていた。やがて直哉の父は再婚し、あきは義理の母に直哉を取られてしまうのではないかと、気が気ではなかった。直哉に義理の母ができてから、初めて会う日が訪れた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロい女性は大好物です
    引退間際の佐々木あきさん。 デビュー当初からのファンですが、相変わらず抜ける女性です。 ルビーからの母子交尾に関しては、今作で2本目ながら気持ち良く鑑賞させて貰いました。 息子役の男優とは激しい性交を熟し、同時に息の合ったやり取りが実に巧妙。 しかもカメラアングルの角度や、モザイク処理の施し方がとても素晴らしい。 これからも気に成るあきさんのAVは、見ていきたいと思います。
  • 可憐な顔立ちでかわいい
    浴衣の下には白のショーツをつけていたのがうれしいね。 彼女は若い顔立ちだから白の下着が似合うのだ。 下着フェチの私にはたまらないね。
  • ちょっと早いけど、ありがとう!
    カウントダウンが近づく、衝撃のデビュー(SOD.本物人妻)(コスモスの方が先かなぁ?)で、ノ○を運転する姿が記憶に新しい(○監督の手助け?笑)もあり、一気にトップ女優に、ムチっとした、おしりを恥ずかしそうにしてた頃が懐かしい、でも現在のAV業界の型は、佐々木あきさんがいたから出来た、それまでキカタン女優はほんの数名、だいたい某メーカーの専属、それを見事に覆した、どの女優さんも人気があるほどメーカーの引っ張りあい、本数があるのが、人気のバロメーターのよう(悪くいえば、どのメーカーも変わりなく特化するものもないけど)、脱線しましたが、ホント惜しいですね、エロくて美人で最高、母子交尾もあきさんだと、こういう展開が◎、デカ尻、ドラマ系も上手い、個人的にはEROTIKAの生パコ、素の佐々木あきさんが観れたような気がした、フ○ラなんか濃厚、ハメ撮りもエロい、観ていない方々、オススメです、意外な処でマドンナ.痴●魔の獲物、溜池.夫の連れ子鬼畜&誘惑寝取り.なんかも、その前に、この母子交尾もエロエロです、佐々木あきさん、すばらしい女優さんでした(早すぎか)、沢山興奮してヌキました、後もう少し楽しませてください、ありがとう感謝デス!
  • 綺麗
    佐々木あきの体はピンク色で綺麗だと思った。後背位でのお尻の形が良かった。 ただカメラの性能がゴミで騎乗位などのシーンで背景がグラグラしていた。
  • 役にハマって可愛くも美しい。
    佐々木さん、相変わらず美しいですね。 本作品ではストーリー、役にハマって切ない美しさを上手く演じてます。 時に可愛く、時に美しい。 最初のカラミのワインレッドの下着が興奮を煽ります。 モザイクも小さくてこれは制作サイドに拍手モノです。
  • ええわ
    綺麗やなあ・・・佐々木あき フェラもいやらしいし 四つん這いの尻もエロい。。。穴は綺麗やわ モリマンで筋マン 指でいじるとクチょクチょの音するし こんな母親ならええわなあ
  • あきちゃん きれい
    あきちゃん、きれいです。10年後のあきちゃんにもう一度やってほしい作品です・ まだ、若すぎて、もう少し、無駄なお肉がついたほうがリアルだと思います。
  • 大好きな女優
    佐々木あきさんは美顔、美乳、美尻で演技も良く大好きな女優さんですが、2019年4月に引退されています。復帰を強く希望します。
  • かわいい女優さん
    本当に好感度の高い美人女優。男優もありふれたイケメンではなくて、イイ感じの男優だったので、見ていて良かった。