FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あすか
卒業式帰りのJ○「あすか」ちゃんをナンパ。頭良さそうで整ったお顔立ち。アナウンサー志望も納得です。ところがあすかちゃん、とんでもないエロい子だったんです! 極太ディルドでガニ股イキチャレンジをオファーすると、即OK。カメラを向けると「わたし浮かれがちですか?」とウキウキ。もう一緒にいるだけで多幸感で満たされます! 「処女喪失はつい最近…」「悪くは、なかったんです…、はい」 あれ? どうやらあまり気持ちよくなかった?(笑)「彼氏のこんなに大きくなかった」極太ディルドにまたがり「先っぽだけですよね?」のつもりが、プリンプリンの真っ白ケツを震わせながら、「ぴえ~ん!ダメ!全部入っちゃうぅ!」「嘘、まだ半分すぎただけなの…」30分間根本まで挿入せずに我慢できたら100万円!に耐え切れず、奥までズボってガクイキ絶頂! MAXレベルの潮!潮!潮!罰ゲームはデカチン即ハメDEATH~!バックで奥突き! 処女喪失したばかりとは思えぬ感度の良さ。クンニではぁはぁ耐えるのも「極力甘えて生きていきたい人間なんです…」と言いながらフェラするのもいい!突けば突くほど感度が上がる! 「あぁ…、あぁぁぁあ…」叫びながら求めまくり。「セックスってこんなに気持ちいいんですね…」チ○ポの快感を知ったお顔にドバドバぶちまけると、うれしそうにお掃除フェラしてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 卒業式帰り、アナウンサー志望、それだけで興奮
    よくこんな子を捕まえてくれたって感じです。ありがとうございます。めちゃ感度良くてマジイキまくってんの最高でした。
  • 幸せのかたまり
    かわいい。ずっとニコニコ。それでいて超エロい。幸せの塊みたいな作品でした。
  • ディルドをたっぷり
    あと少しで30分耐えられたのにw。惜しい! 長時間ディルドで感じてんのがすごい。焦らし好きにはオススメです!