FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない 恥辱の腰使い 櫻井まみ
結婚三年目の絵梨と清志。夫婦仲は良いものの、セックスの回数は減る一方…。絵梨は物足りなさを感じていたが淡泊な清志にねだる事もできず、密かにオナニーで自分を慰めていた。そんなある日、度々遊びに来る義兄の剛士にオナニーを見られてしまう。必死に誤魔化す絵梨に「別に恥ずかしい事じゃないよ」と肯定しながら関係を迫る剛士。いけないと思いながらも、好奇心と剛士の強引さに負けてしまった絵梨は、次第に今まで隠してきた欲望を露わにするのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 鉄板級の義兄との不倫作品
    男優が田淵氏という事で鉄板級の作品に仕上がってます。 超ベテラン男優のおかげで彼女の可愛いらしさも引き立ち、ねっとりとした執着した愛撫に終始悩まし気な表情がまたエロいです。 欲求不満から自慰行為を目撃されてしまい言い訳の効かない状況も、王道ながらそれがかえって良く、比較的早く淫らに堕ちていく展開が抜く方としてはありがたい限り。 ラストの絡みでは、エロく盛った女の破壊力が抜群の作品。 プリ尻や内ももに肉薄するような肉感的なカメラワークも秀逸で、これはもう保存版確実でしょう。
  • 妻の裏の顔を知らない夫のなんと多いことか…
    このまみちゃんなんてかわいいもんですよ。 恥辱のデカマラ涙目フェラ。 恥辱の大スプラッシュ。 恥辱の中出し3連発。 恥辱のアナル開発。 恥辱の大量顔射。 恥辱の放尿。 恥辱の… 今までさせてきた恥辱の数々。 これみんな人妻なんですよ。。
  • まみいいね
    まみさんの腰使いには圧巻です。あんなプレーをされたら秒殺です。
  • 少し惜しい感じ
    話の展開はいいし、櫻井まみさんももちろんいい。ただ最後はもっと弾けて、感じまくる方がカタルシスがあって良かったかも。
  • ピン立ち乳首が黒ずんでますますエロ人妻感UP!!
    櫻井まみさんといえばビンビンに立った乳首!! 本作では人妻らしくしっかりと黒ずんだエロ乳首を披露してくれる!! 乳首で(男が)イケる作品です