FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 控えめな性格の生徒会長は淫乱ビッチ!生徒会傘下の専門委員会男子と校内セフレ不純異性活動 希咲那奈
控え目な性格の生徒会長が実は…淫乱ビッチ!?清楚な見た目からは想像できないけど裏では男子達を喰べまくり!保健室や更衣室など二人きりになったらもう逃げられない!生徒だけじゃ物足りず進路相談の先生も大胆に誘惑!裸エプロンやスクール水着にブルマと、痴策を練って理性とチ○ポを刺激!今日も生徒会長の特権を乱用して、オオカミちゃんは風紀を淫しハメまくる!不純異性活動の次の標的は誰に!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 陶器のようなスレンダーとコスプレ萌え
    ナンパJAPANななの作品が良かったので購入。 目とか小さい声とか話し方が癖になる女優さんです。 黒髪ロングストレート艶々、ツインテール、ポニーテールどれも可愛い。 ジャージ姿が超絶似合ってる。マネージャーものとかやってほしい 尻、身体全体綺麗すぎて、もはや伝統工芸品じゃん… ななちゃんって「ハッ」みたいな驚いた顔するときあるんですが、 そこがとても個人的には好きです。 体操服と制服での責めは那奈ちゃん可愛いけどそこまで実用性がなかったです。 図書室/スク水/エプロンでの絡みが一番使えました。密着感がいいですねぇ 椅子に座っての騎乗はスレンダーなスタイルの良さが引き出されてました。 マンコがヌルヌルしてめちゃくちゃ気持ちよさそう。
  • 希咲那奈ちゃんはかわいいが、魅せていない
    保健室のカラミはちょっとおとなしめ、那奈ちゃんは貧乳が売りなのでジャージなどの着衣は脱がないと… 更衣室、図書館など二人きりになったら… やっぱりJKものは体育着、スクール水着より、制服の方がエロいですね。 カメラワークげイマイチ?もっと貧乳のオッパイ、エロいマン毛、エロいアナル、ちょい不細工なアヘ顔を魅せてほしかったですね。